株式会社イースリーの会社概要

株式会社イースリーの基本情報

事業内容
住所東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP 301
代表者名 小野寺徹也
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社イースリーの資料一覧

【30〜50代の子育て層】費用対効果を最大化!スポーツファミリーサンプリング

資料更新日:2025/09/17

サンプリングを「配って終わり」にしたくない。 費用対効果の高い施策にしたい——そんなご要望に応えるのが、スポーツファミリーへのサンプリングです。 本資料では、 ●誰に配るか(ターゲット設定) ●どう配るか(手法設計) の両面から費用対効果を最大化する方法をご紹介します。 配布先例:30~50代で、子どもがスポーツを習っている保護者...
【最新】2025年_中高サッカー部員向け_TikTok動画事例集

資料更新日:2025/04/11

■こんな方におすすめ! Z世代マーケティング、プロモーションに取り組んでいる方 ■「ヤンサカTikTok」とは? ”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」
【花王、日清などの事例】子育てファミリー・ママ向けサッカーメディア【月50万人】

資料更新日:2025/04/11

子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。 月間約140万PV、約50万UU。 主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。 パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。 W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
【ママ・主婦層】Instagram×ショート動画/スポーツファミリー向けメディア

資料更新日:2025/02/18

近年、TikTokやInstagramを中心に縦型ショート動画の需要が高まっています。 ママ・主婦層向けはInstagramの利用率が高く、ショート動画を活用するプロモーション施策が注目されています。 弊社のサカイクは子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。 月間約140万PV、約50万UUの主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。...
【平均再生回数30万回以上!】中高サッカー部員向けヤンサカTikTok【Z世代】

資料更新日:2024/12/27

■こんな方におすすめ! Z世代マーケティング、プロモーションに取り組んでいる方 ■「ヤンサカTikTok」とは? ”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」
▲ page top