【飲食企業様必見】顧客満足度調査・覆面調査・ミステリーショッパーのファンくる

Powered by 株式会社ROI

メディアレーダー
【飲食企業様必見】顧客満足度調査・覆面調査・ミステリーショッパーのファンくるの媒体資料
資料更新日:2021/04/16

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ファンくるCS提案資料_202104.pdf(2.07MB)
会員数120万人(提携サイト含め3,500万人)以上、月間1万店舗、7万件レポートの実績を誇る、国内最大級の顧客満足度調査・覆面調査・モニターサービスです。

お客様の声で店舗改善したい飲食店・メーカー様と、お店や商品を体験してみたい一般消費者をマッチングさせる顧客満足度調査・覆面調査サービスになります。

コロナ禍でも顧客満足度が高いお店は売り上げの回復、上昇も早く達成することができるなど、現在顧客満足度調査の必要性が高まっています。

また、導入企業様にご評価いただいている点は3つ。

・ユーザーに料理や商品の写真を撮ってもらう「写真投稿調査」が利用可能
・アンケート内容はそれぞれに合わせてカスタマイズが可能
・アンケートの結果は自動で集計・更新されるので、集計作業は不要

現在既に他社の覆面調査(ミステリーショッパー)サービスを導入されている企業様にも弊社の仕組みを気に入って頂けると思います。

また、デリバリー等の業態でも新しくご利用開始いただいております。
詳しい導入事例やサービス、費用感などはお問い合わせくださいませ。
オススメ
【最安!】会員が支払った飲食代金の中で調査費用を捻出できます。
 ⇒業界最安のレポート単価を実現しています。

【最速!】管理画面より来店から3日程度でアンケートを閲覧できます。
 ⇒週次のMTGで使え、早い改善活動ができます。

【最多!】1店舗に5名~10名程度を派遣多数のアンケートを獲得できます。
 ⇒様々な来店日や様々なスタッフの評価を獲得できます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ファンくるCS提案資料_202104.pdf(2.07MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top