【事例を追加掲載】ジオターゲティング広告「Adgram」
Powered by 株式会社ヴァル研究所
◆NEW!!!
2021/01/22 資料内に過去事例を掲載いたしました。
ぜひご確認ください!
「Adgram(アドグラム)」はヴァル研究所、NTTドコモ、GeoLogicにより開発された、
月間約730億impの良質な配信ポテンシャルを持つターゲティング広告です。
多種多様なスマートフォンアプリに
10万円から、バナー広告を配信することが可能です。
ドコモの技術で取得した高精度な位置情報により、
最適化された効果の高いターゲティングを実現します。
・商品/サービスなどの【認知度アップ】を狙っている
・効率よく【見込み客を獲得】していきたい
・たくさんの【スマートフォンアプリ】に広告を出してみたい
・【位置情報】を使った効果的な訴求がしたい
・【質の良いユーザー層】へ訴求したい
・【入稿からレポーティングまでお任せ】したい
上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
☆ お見積は《無料》です!お気軽にご依頼下さい☆
-------------<お見積依頼/記載例>-------------
ご予算:月15万円程度
訴求案件、目的:一人暮らし用物件の訴求
配信希望エリア:早稲田、高田馬場エリア
配信予定時期:2月〜
備考:
-------------------------------------------------------------------
< 各社提供領域 >
ヴァル研究所
・位置情報の主要入手元が自社アプリ「駅すぱあと」
・乗換案内アプリ「駅すぱあと」は1,000万ダウンロード突破!
・移動予測や経路検索など、移動に関するあらゆるデータを保有
NTTドコモ
・高精度かつ省電力なチェックイン技術
・ユーザーのプロファイリング技術
GeoLogic
・国内最大級の某DSPアルゴリズム構築メンバーが開発
・独自のターゲティング手法や入札アルゴリズム構築

【導入事例掲載中】
①大手スポーツ用品店
「競合店エリアターゲティング」による店舗集客
②コンタクトレンズ小売り
「店舗商圏エリアターゲティング」による店舗来店促進
その他、以下の業界・業態にて配信実績あり
交通、不動産、美容健康、人材、イベント、学生向け、保険、商業施設など
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 【Adgram】媒体資料2021年1-3月版ver.2.0.pdf(1.08MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料