【男女比1:1/女性ユーザーへリーチ!】キャンプ・アウトドアメディアhinata
Powered by vivit株式会社
hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQについての情報はもちろんのこと、
登山などのアウトドアアクティビティから、アウトドアファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアとなります。
一般的に男性比率の高いアウトドアメディアの中では特徴的な、女性比率の高いメディアです。
■月間200万UU 500万PV (5/27現在)
読者は20代後半から30代後半の女性が多く、高所得者の割合が高いのが特徴。
趣味には一般的な平均費用と比較して2倍以上使用し、自分の好きなことにはお金を惜しまない方が多くいます。
読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがあり、読者への影響力が高いメディアとなっています。
アウトドア系商材に限らず、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。
■訴求が可能な商材ジャンル
アウトドア・レジャー、旅行、美容(日焼け止め等)、アウトドアアパレル、スポーツ、自動車
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- hinata_媒体資料_2019_1-3_190212.pdf(47.47MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶