【男女比1:1】キャンプやアウトドアと面白くコラボするなら『hinata』で!

Powered by vivit株式会社

メディアレーダー
【男女比1:1】キャンプやアウトドアと面白くコラボするなら『hinata』で!の媒体資料
資料更新日:2020/02/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • acount_tool_hinata_200213_s.pdf(2.88MB)
★月間250万UU★ (2020年1月現在)
hinataは日本最大級のキャンプ・アウトドアメディアです。

【どんな情報?】
キャンプ場、グランピング、コテージ宿泊やBBQ!
近年盛り上がりを見せているアウトドアの情報はもちろんのこと、
登山やファッションなどのライフスタイルを提案するWebメディアです。

【読者層】
・20代後半〜40代後半がメインユーザー
・女性比率5割! ※一般的にアウトドア情報メディアは男性比率高く7〜8割と言われています。
・高所得者の割合が高いのが特徴。
・読者のうち、50%以上が記事を見て商品を購入したことがある!

【訴求商材】
「アウトドア×〇〇」の切り口からアウトドア系商材以外でも、幅広いジャンルの商材を訴求可能です。
 アウトドア関係、レジャー、旅行、美容、アパレル、スポーツ、自動車、雑貨、飲食物、他

【hinataでできること】
・タイアップ記事
・取材、撮影
・サンプリング
・イベント手配
・動画撮影、作成

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • acount_tool_hinata_200213_s.pdf(2.88MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top