買いログSP:月間3500万件超の購買データでフィルタしたターゲティング販促

メディアレーダー
買いログSP:月間3500万件超の購買データでフィルタしたターゲティング販促の媒体資料
資料更新日:2022/09/12

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【DL資料】CODEサービス総合案内_20220803.pdf
■買いログSP(クーポン+秒速QA)
対象者に指定商品を確実にお店で買ってもらい、評価してもらうことができる施策。

■買いログSP(クーポン)
チェーン・チャネルを横断して、メーカー様主体で実施できるサンプリング施策。

■買いログSP(懸賞)
チェーン・チャネルを横断して、メーカー様主体で実施できる懸賞施策。

■買いログSP(スタンプカード)
チェーン・チャネルを横断して、メーカー様主体で実施できるスタンプカード施策。



ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。

ぜひダウンロードしてご確認ください。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【主婦・パパママ層】サンプリングやイベント協賛でファミリー/子育て層に訴求可能! 【主婦・パパママ層】サンプリングやイベント協賛でファミリー/子育て層に訴求可能!
  • 【広告代理店様・PR会社様向け】プロモーション施策のご案内 【広告代理店様・PR会社様向け】プロモーション施策のご案内
  • 【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーション 【サンプリング】一般人~インフルエンサー活用したSNSクチコミプロモーション
  • 【主婦ママ】全国の幼稚園/保育園を通してファミリー層へサンプリング! 【主婦ママ】全国の幼稚園/保育園を通してファミリー層へサンプリング!
  • 【富裕層・子育て層に訴求】ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリング! 【富裕層・子育て層に訴求】ナポリの窯の宅配ピザと一緒に届けるDM・サンプリング!
▼ 新着資料 ▼
  • 【“パパ”を動かす!】令和時代のファミリーマーケティング 【“パパ”を動かす!】令和時代のファミリーマーケティング
  • オーガニックカフェ・レストランでのサンプリング オーガニックカフェ・レストランでのサンプリング
  • 【成果報酬型/ポイ活】コアゲームユーザーにリーチ可能なアプリ広告【Playio】 【成果報酬型/ポイ活】コアゲームユーザーにリーチ可能なアプリ広告【Playio】
  • 検証ナレッジ×動画×マイベスト独自ターゲティングでユーザーの自分ごと化を実現! 検証ナレッジ×動画×マイベスト独自ターゲティングでユーザーの自分ごと化を実現!
  • 【代理店NG】保険/金融業界向け!主要媒体からリーチ可能なアフィリエイト広告施策 【代理店NG】保険/金融業界向け!主要媒体からリーチ可能なアフィリエイト広告施策
▼ 人気資料 ▼
  • 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは? 認知から獲得まで繋がるSNSマーケティングを大公開!次に取り組むべき施策とは?
  • SNSキャンペーン設計の3つのコツとマルチプラットフォーム活用のヒント SNSキャンペーン設計の3つのコツとマルチプラットフォーム活用のヒント
  • [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術 [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術
  • 『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法 『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法
  • 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha 第18回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top