株式会社リサーチ・アンド・イノベーション

東京都港区赤坂3-11-3 赤坂中川ビル5F

データで世界をもっと便利に

リサーチ・アンド・イノベーションはITを活用し、世界中の消費者と企業をデータでWin-Winにつなぐことで、より便利な世界の実現に貢献していきます。

CODEアプリ景品提供枠:自社ECサイトへのアクセス数を無料で大幅に増やす方法

資料更新日:2022/09/12

※※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断り致します※※※ 400万DL突破アプリ(世帯の購買決定権を持つF1・F2層メイン)で無料で商品PR 【こんな困りごとありませんか?】 ・プロモーションやPRの予算が確保できない! ・とはいえ、商品を多くの人にしっかりと訴求したい! ・自社商品を扱うECサイトへの流入を増やしたい!...
買いログAD:どちらのCMが実際に売れるのか?店頭購買の効果測定まで可能な広告枠

資料更新日:2022/09/12

買いログAD(アプリ内広告)とは 400万DL突破し、日々利用されているCODEアプリのファーストビューに、広告(動画・静止画どちらも可)を出稿できます。 一般的な広告枠と異なり、広告接触後に実際に購買されたかどうかまで効果測定可能な広告枠になります。 ****************************************** 生活者のお買い物行動に近いタイミングで商品の訴求が可能。...
買いログSP:月間3500万件超の購買データでフィルタしたターゲティング販促

資料更新日:2022/09/12

■買いログSP(クーポン+秒速QA) 対象者に指定商品を確実にお店で買ってもらい、評価してもらうことができる施策。 ■買いログSP(クーポン) チェーン・チャネルを横断して、メーカー様主体で実施できるサンプリング施策。 ■買いログSP(懸賞) チェーン・チャネルを横断して、メーカー様主体で実施できる懸賞施策。 ■買いログSP(スタンプカード)...
買いログ秒速QA:月間3500万件超の購買データでフィルタした高速アンケート

資料更新日:2022/09/12

<買いログ秒速QAとは> 商品の購入直後にアンケートを実施。お買い物からアンケート回答までの時間を高速化。 ・自然に購買したユーザーに対して購入直後にアンケート取得する仕組み(買いに行ってもらうなどのバイアス無し) ・購入直後のリアルタイムアンケートなので、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることが可能...
買いログView:昨日のオフライン購買データが分かるBIツール

資料更新日:2022/09/12

買いログViewとは まず、当社の開発したアプリ「レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE」は、お客様と企業を購買データで結び、企業と消費者のコミュニケーション創成や、消費者の調査研究を実施することを目的に開発されました。...
体験させることでカスタマージャーニーを可視化する遠隔定性調査:Mycomment

資料更新日:2019/11/05

<Mycommentとは>...
▲ page top