【2018年1月版】会社設立時の社長へアプローチ出来ていますか?「創業手帳」

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資料更新日:2018/01/10

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■創業手帳とは?
創業手帳とは、日本で設立された全ての法人へ送付している会社の母子手帳です。
無料で創業に関する情報を、効果的に収集することが可能です。

多くの創業者は各々の事業のプロであっても創業のプロではありません。
基本的な創業ノウハウを知らない創業者の率が高いです。

創業期は基本的な情報力で圧倒的な差がつきます。
また様々なものを集中的に揃える時期の為、情報収集に注力します。

全国の全国の金融機関や官公庁や士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも多く利用されています。

■広告について
・「創業手帳」月間配布数15,000部
・「創業手帳Web」1,000,000PV/月
・「創業手帳Facebookページ」43,000いいね!(2018.1現在)
・「創業手帳セミナー」全国で10回前後開催/月

※1クライアントあたり月平均資料請求数は180件ほどございます。

■こんな方にオススメ
・新興企業の経営者へのアプローチ方法がなかった
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・経営者(=決裁者)へダイレクトで告知していきたい
・一通りプロモーションは試し頭打ち状態
オススメ
■創業期の特徴
・真剣に情報収集し行動を起こしている
・法人向けサービスをこれから導入する
・相みつや競合の情報を持っていない

■創業期の特徴
・真剣に情報収集し行動を起こしている
・法人向けサービスをこれから導入する
・相みつや競合の情報を持っていない
・創業期に導入したサービスはスイッチされづらい

■広告主様の業種一例
金融・会計ソフト・不動産・PCメーカー・CRM・法人向け電話・勤怠管理システム
プリンター機器・販促物メーカー・ビジネスコンテスト・弁護士事務所
コーヒーメーカー・ホームページ制作サービス・プレスリリースサービス…etc

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