健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2018年10~12月版

Powered by アイコンサルティング株式会社

メディアレーダー
健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2018年10~12月版の媒体資料
資料更新日:2018/09/28

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2018年10~12月版(1.26MB)
1.全国約1,700ヵ所の健診施設を活用したサンプリング配布が可能!

提携医療機関は、47都道府県を全て網羅。全国約1,700ヶ所の
健診施設(病院・クリニック・検診機関)に配布することが可能です。
また、都道府県別や性別、年齢を指定しての配布も可能です。
健康診断メニューや予防接種に応じた配布、冷蔵対応も可能です。

2.健康に対する関心が高まったユーザーに効果的にアプローチ

健康意識が最も高まり、安心・信頼を寄せる場所「健診施設」にて配布することで、商品のターゲットにあった受診者へ確実にリーチが可能です。
職員による手渡しでの配布も可能なので、効果的にアプローチができます。

3.ターゲットの8割~9割は会社員

企業の健診がメインとなるため、サンプル商品を受け取るターゲットの大半が
購買力の高い会社員になります。
30~40代のビジネスマン。20~30代のOL。

4.メタボ相談者セグメントが可能
オススメ
エリアセグメント、ユーザーセグメントが可能です。
またオプションとして、冷蔵商品サンプリング、受診者向けアンケート、医療従事者向けサンプリングなども可能です。
健康意識の高まったビジネスマンに向けた商品のサンプリングに是非ご活用ください。

導入事例
・特定保健用食品(飲料)
・機能性食品・飲料
・通常食品
・サプリメント
・衛生材料
・医薬品メーカー(疾患啓発・啓蒙)

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2018年10~12月版(1.26MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top