【不動産特化】クレジットカードデータを活用したターゲティング広告のご案内
Powered by 株式会社オムニバス
クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告メニューです。
約2600万人のカード会員、約1400万人のネット会員を基盤とした、非常に高い正確性、信憑性を持ったデータを元に、狙ったユーザーへダイレクトにアプローチが可能です。
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。
・年収や性別、年代などのデモグラフィック情報
・家族構成(子供の有無)、居住形態、住所変更タイミング、名義変更タイミングなど『ライフステージ』直結情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報
これら強力なデータを、ダイレクトメール、会員向けEメール広告、さらにネット広告などオムニチャネルに連携・展開することが可能です。
詳細はお問い合わせください。
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- 【クレジットカードデータを活用した不動産商材に特化したターゲティング広告のご案内】_0910.pdf(3.76MB)
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