微博(Weibo)ウェイボー

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微博(Weibo)ウェイボーの媒体資料
資料更新日:2019/04/17

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  • 微博(Weibo)ウェイボー 媒体資料 2017年

ウェイボーとは

Weibo(微博)ウェイボーは、全世界7億人以上にユーザーを抱える中国圏最大のソーシャル・メディアです。

ウェイボーの特徴

中国本土のみならず、香港や台湾、アジアや欧米その他多くの中国語圏で幅広く利用されており、
越境ECやインバウンドプロモーションの一環として「Weibo(微博)」を活用し、
成功している日本企業も近年増えてきています。

「日本と中国をつなげるインターネットメディア」会社として中国と訪日中国人に向け発信してまいります。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

ウェイボーの強み・メリット

中国最大のSNSであるWeibo(微博・ウェイボー、以下Weibo.)は多くの中国人が商品の調査、選別、消費する際に様々な方法で活用しており、
消費者に情報を届けるマーケティングツールの手段として注目されています。

Weiboは中国ITの発展と同時に常に急速な進化を続け、
消費者のトレンドに沿った、常に新サービスを創出し続けています。

ウェイボーの広告メニュー・料金

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料金・費用

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ウェイボーの活用事例

微博(weibo)ウェイボーとは
Japan weibo
もともとの「新浪微博」というサービス名も「微博」に変更され、
現在では名実ともに「微博」=「新浪(シナ)」になっています。
中国最大のSNSであるWeibo(微博・ウェイボー、以下Weibo.)は多くの中国人が商品の調査、選別、消費する際に様々な方法で活用しており、消費者に情報を届けるマーケティングツールの手段として注目されています。Weiboは中国ITの発展と同時に常に急速な進化を続け、消費者のトレンドに沿った、常に新サービスを創出し続けています。

掲載社のプロフィール

新浪日本微博株式会社

東京都港区六本木5-17-6オークヒル5階

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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