【2021年10-12月最新媒体資料】家族や夫婦への訴求ならTimeTree

Powered by 株式会社TimeTree

メディアレーダー
TimeTree (タイムツリー)の媒体資料
資料更新日:2021/09/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • TimeTreeメディアガイド_2021_10_12.pdf(10.76MB)
  • 2021年9月版_TimeTree Ads実績資料.pdf(1.31MB)
子育て中の夫婦やカップルにアプローチするならTimeTree!

★ニュース★
・2021年9月実績資料を更新しました!
・新しい配信枠「Today枠」が誕生!
・予約型広告ターゲットデイ/プレミアムリーチがリニューアル!


TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。

【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
 ∟日本の25~34歳夫婦のうち1/4がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。

【広告商品「TimeTree Ads」】
◆予約型:
プレミアムリーチ
ターゲットデイ
◆運用型:
 セルフサーブ

【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
 日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
 ∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。


※媒体資料の内容は変更となる可能性がございます。ご提案前にご相談頂けますと幸いです。
オススメ
★ニュース★

①TimeTree新機能「Today」がスタートしました。
 →天気予報や占い、ネット通販のタイムセールなど「今日」にまつわる情報を
  まとめてアプリで確認できます。Todayには広告枠も追加され、imp数増加が見込めます。

②予約型広告「ターゲットデイ」をリニューアルいたしました。
 →短期間での事前盛り上げを狙った1週間配信プラン/認知を上げる2週間配信プラン/
  習慣化を促す月間配信プランをご用意しております。

③予約型広告「プレミアムリーチ」をリニューアルいたしました。
 →今までIMP保証だったプレミアムリーチがリーチ保証に変更になりました。
  ユニークユーザー100万人にリーチし、より多くの人に確実に広告を届けることが出来るようになりました。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • TimeTreeメディアガイド_2021_10_12.pdf(10.76MB)
  • 2021年9月版_TimeTree Ads実績資料.pdf(1.31MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top