【4~6月の最新媒体資料】子育て中の夫婦にアプローチできる「TimeTree」

Powered by 株式会社TimeTree

メディアレーダー
【4~6月の最新媒体資料】子育て中の夫婦にアプローチできる「TimeTree」の媒体資料
資料更新日:2021/03/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【統合版】TimeTreeメディアガイド_2021_4_6_ver2.pdf(11.39MB)
  • 【ターゲットデイ】新商品ご案内.pdf(1.55MB)
子育て中の夫婦やカップルにアプローチするならTimeTree!
ゴールデンウイークプロモーションにいかがでしょうか?

★ニュース★
・掲載基準が一部変更
・公開カレンダーが続々スタート
 →TimeTree上では誰でも簡単にオープンなカレンダーを作成できます。
  カレンダーを通じてイベントや情報の発信が可能で、企業様もご利用頂いております。
・連携サービスが拡大中
・2800万DL突破

TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。

【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
 ∟日本の25~34歳夫婦のうち1/4がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。

【広告商品「TimeTree Ads」】
◆予約型:
プレミアムリーチ
ターゲットデイ
◆運用型:
 セルフサーブ

【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
 日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
 ∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。


【関連キーワード】
#カレンダー #ネイティブアド #動画 #動画広告 #動画マーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #アプリ #SNS #育児情報メディア #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #育児 #教育 #富裕層 #高所得 #保育園 #大学生 #20代 #30代 #40代 #主婦 #共働き #ワーキングママ #ワーママ #シニア #介護 #旅行 #記念日 #誕生日 #結婚記念日 #健康 #ヘルスケア #ペット #引っ越し #不動産 #エンタメ #映画 #美容 #飲食店 #小学生 #主婦 #タイアップ #高校生 #医療 #保険

※媒体資料の内容は変更となる可能性がございます。ご提案前にご相談頂けますと幸いです。
オススメ
★ターゲットデイ★
【2020/12/1】日づけと商材を紐づけて、効果的な訴求を実現できる新メニュー「ターゲットデイ」が登場!
「ターゲットデイ」は、未来の特定の日づけに広告を配信できる商品です。
指定日のデイリー枠をユーザーが開くときに合わせて、新商品発売日や大型セール開始日など日程が決まっている商材を訴求できます。配信された広告をみたユーザーの予定作成を促して効果を高めます。


★オリジナルCV地点★(予約型・運用型)
広告をタップするとTimeTreeの予定作成画面が開き、そのままユーザーのカレンダーに登録してもらうことが可能です!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【統合版】TimeTreeメディアガイド_2021_4_6_ver2.pdf(11.39MB)
  • 【ターゲットデイ】新商品ご案内.pdf(1.55MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top