20-30代共働き家族・夫婦にアプローチ!カレンダーシェアアプリTimeTree

Presented by 株式会社TimeTree

メディアレーダー
TimeTree (タイムツリー)の媒体資料
資料更新日:2022/09/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【2022年10-12月】TimeTree Ads媒体資料.pdf
  • 4000万ユーザー記念キャンペーンのおしらせ.pdf
  • 2022年10_12月_CPC課金パッケージ.pdf
~子育て中の夫婦やカップルにアプローチするならTimeTree!~

TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。

【ニュース】
◆登録ユーザー数4000万突破!
→2022年9月1日より、登録ユーザー数4000万突破を記念し、お得なキャンペーンを実施中!
 詳細は資料「4000万ユーザー記念キャンペーンのおしらせ」をご確認ください。


◆CPCパックリリース!
→運用の手間がいらないCPC課金のパッケージです。
 詳細は資料をご確認頂けますと幸いです。

◆セルフサーブ 枠設定可能に!
→運用レバーが追加され、パフォーマンス最大化が期待できます。


【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
 ∟日本の20~40代のうち約1/3がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。

【広告商品「TimeTree Ads」】
◆予約型:
プレミアムリーチ
ターゲットデイ
◆運用型:
 セルフサーブ

【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
 日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
 ∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。



詳しくは資料をご覧ください!

※媒体資料の内容は変更となる可能性がございます。ご提案前にご相談頂けますと幸いです。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【エリア広告】1,100万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ! 【エリア広告】1,100万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ!
  • 【レジャー・旅行業向け】GPSを活用した位置情報ターゲティング 【レジャー・旅行業向け】GPSを活用した位置情報ターゲティング
  • 【SNS集客】スマートニュース広告はじめてガイド! 【SNS集客】スマートニュース広告はじめてガイド!
  • YouTube広告の活用戦略/商品やサービスの認知拡大にピッタリ! YouTube広告の活用戦略/商品やサービスの認知拡大にピッタリ!
  • 【Twitter広告×ラジオ】著名芸人が貴社商品をPR&Twitter広告配信! 【Twitter広告×ラジオ】著名芸人が貴社商品をPR&Twitter広告配信!
▼ 新着資料 ▼
  • 【セミナー集客・個別相談集客事例】 【セミナー集客・個別相談集客事例】
  • 【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングはこの攻略で成功できる! 【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングはこの攻略で成功できる!
  • 【ゲーム会社様必見】中華圏向けゲームプロモーション施策 【ゲーム会社様必見】中華圏向けゲームプロモーション施策
  • 【クリスマス商戦】広告にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft. 【クリスマス商戦】広告にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft.
  • Instagramアカウントの健康診断から始める分析と改善 Instagramアカウントの健康診断から始める分析と改善
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top