家族や夫婦にアプローチできるTimeTree!運用型&掲載保証型広告あり

Powered by 株式会社TimeTree

メディアレーダー
家族や夫婦にアプローチできるTimeTree!運用型&掲載保証型広告ありの媒体資料
資料更新日:2021/04/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【統合版】TimeTreeメディアガイド_2021_4_6_ver9.pdf(11.69MB)
  • 【TimeTreeAds】配信枠拡大のお知らせ.pptx(0.40MB)
子育て中の夫婦やカップルにアプローチするならTimeTree!
ゴールデンウイークプロモーションにいかがでしょうか?

★ニュース★
・掲載基準が一部変更
・公開カレンダーが続々スタート
 →TimeTree上では誰でも簡単にオープンなカレンダーを作成できます。
  カレンダーを通じてイベントや情報の発信が可能で、企業様もご利用頂いております。
・連携サービスが拡大中
・2800万DL突破

TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。

【ユーザー層】
◆共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
 ∟日本の25~34歳夫婦のうち1/4がTimeTreeをご利用。
◆家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。

【広告商品「TimeTree Ads」】
◆予約型:
プレミアムリーチ
ターゲットデイ
◆運用型:
 セルフサーブ

【TimeTree Adsの特徴】
◆従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、
 日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。
予定登録を行ったタイミングや予定が近くなったタイミングにのみ広告を配信します。
 ∟予定への意識が高い時にのみ広告が表示されることにより、無駄に表示し続けることがありません。
◆広告の健全性を高める為に、Viewable impressionでのご提供となっております。




※媒体資料の内容は変更となる可能性がございます。ご提案前にご相談頂けますと幸いです。
オススメ
★配信枠拡大★

これまでデイリー枠とフィード枠での広告掲載でございましたが、
2021年4月21日より新しく「予定作成完了画面枠」が追加となりました!

こちらの枠は、TimeTree上で予定登録後の完了画面に掲載される枠となり
ユーザーの目的が完了したタイミングで広告を見せることが出来るため視認性の高い広告枠となります。

事前テストでは、現状のTimeTreeAds平均CTRの1.2倍と高水準の結果となりました。

ぜひこの機会にご活用ください!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【統合版】TimeTreeメディアガイド_2021_4_6_ver9.pdf(11.69MB)
  • 【TimeTreeAds】配信枠拡大のお知らせ.pptx(0.40MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top