【EC事業者・支援企業向け】不正注文検知サービス O-PLUX(オープラックス)

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【EC事業者・支援企業向け】不正注文検知サービス O-PLUX(オープラックス)の媒体資料
資料更新日:2018/11/05

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  • O-PLUXパンフ.pdf(1.22MB)
【ECを狙う不正が拡大】
2017年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は176.7億円(日本クレジット協会調べ)。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【12,000サイト導入の不正検知サービス】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、12,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

※18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。
オススメ
【実績】
・12,000サイト導入 大手モールでもご利用中
・2017年の不正判定金額合計:106億円

【プランについて】
・EC事業者様向けには月額3万円から、事業規模に合わせたラインナップ。
・大規模事業者様向けには補償もセットになった「あんしんパック」をご用意しています。
・支援事業者様向けには、紹介先との関係に応じたプランをご用意。

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