
【導入事例】
①某大手食品メーカーのサンプリング&SNSマーケ施策を実施。
⇒大学生スポーツ団体100チームにカップラーメンを配布&1チームにつき3人にキャンペーン参加を促進し、300人のキャンペーン参加(SNSへの写真&メッセージ投稿)を達成。
②化粧品メーカーが発売する女性向け足用冷却ジェルシートのPR
⇒大学の女性体育会系団体(部活&サークル)200団体へ当該商品をサンプリング。①と同様にSNSキャンペーン参加をしてもらい、かつ終了後にはアンケートも実施。
【ポイント】
・18~30歳で週1回以上運動をするアクディブな女性15,000人をはじめ、30,000人へのリーチが可能
・大学生年代へのリーチにも強み
・単純なサンプリングだけでなく、SNSへのハッシュタグ付き指定写真投稿、アンケートなど幅広く対応