映画/DVDの認知拡大に効果的なデータ活用動画DSP【UNIVERSE】のご案内

Powered by 株式会社マイクロアド

メディアレーダー
映画/DVDの認知拡大に効果的なデータ活用動画DSP【UNIVERSE】のご案内の媒体資料
資料更新日:2019/06/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • UNIVERSE for entertainment.pdf(2.53MB)
映画情報サイト、シネコンサイトのデータを活用した映画/DVDのプロモーションに特化した動画DSPです。
300以上の大手専門メディアの配信先を保有し、100パターン以上のターゲティングカテゴリから配信プランを選定可能です。

>特徴①【プレミアムな配信先への動画配信】
映画情報サイトを中心とした動画配信先に対して、
視覚的訴求力の高いインリード/ビルボード広告などの大型広告枠への配信が可能です。

>特徴②【映像コンテンツに親和性のある提携データパートナー】
109シネマズ、Filmarks、シネマトゥデイ、クランクイン!、映画の時間 などの大手映画情報メディアのデータを活用した、
リッチなセグメントが利用できます。

>特徴③【リッチな広告配信レポート】
各データパートナーのデータを活用し、チケット購買、及び広告接触ユーザーの傾向値分析等のご提供が可能です。


※備考※
動画だけではなく、ディスプレイ(静止画バナー)、ネイティブ(テキスト)広告での配信にも対応しております。
オススメ
①監督のファン層にWebプロモーションで告知
弊社データベースでは監督指定のファン層をターゲティングするセグメントが抽出可能です。
映画やアニメの著名監督作品のプロモーションにおいて、
特定の監督のファン層に効率よくプロモーションしたいというご要望に対して、
ターゲットリーチ率を指標にプロモーションを行いました。

②シリーズものの映画ファン層へのWebプロモーション
映画タイトル指定ではなく、著名なSFシリーズに興味関心が高いユーザーのデータが抽出可能です。
シリーズ続編の映画プロモーションにこちらのセグメントをご活用頂き、配信いたしました。

③チケット購買計測を用いたWebプロモーションの影響度の可視化
公開予定作品に類似度が高い過去作品を指定してユーザーを抽出し、
Webで該当ユーザーへリーチさせました。
プロモーション後に広告接触したユーザーのチケットWeb購買率を保有購買データから抽出し、
Webプロモーションの貢献度の可視化を行いました。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • UNIVERSE for entertainment.pdf(2.53MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top