富裕層/決裁者/男性 ディスカバリーチャンネルのテレビCMサービス資料11月版
Powered by ディスカバリー・ジャパン合同会社
全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルへのテレビCMサービスです。
■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・高所得者層
・決裁者向け
・シニア
■想定クライアント
・自動車関連企業
・BtoB企業全般(認知度アップ)
・高級品メーカー
・トラベル業界
・アウトドアメーカー
・小売など日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け
■導入メリット(自社による視聴者アンケート結果)
以下のブランドリフト効果が得られることが実証済みです。
・CM視聴後の関心度20%アップ
・CM視聴後の理解度22%アップ
■ディスカバリーチャンネルの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・40代以上の男性視聴者メイン
・こだわりが強く、自分の好きなことに時間とお金を費やす視聴者が多い
■その他
動画配信サービスdplayと組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
海外へのPRを目的として、海外のディスカバリーチャンネルへのCM出稿が可能

■導入事例
・国内外自動車メーカー
・自動車関連商品
・情報通信/IT系
・アウトドアメーカー
・企業PR(BtoB企業)
・官公庁
・日用品
・旅行/トラベル業界
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- DSCメディアガイドMR_202011.pdf(12.76MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料