富裕層/決裁者/男性 ディスカバリーチャンネルのテレビCMサービス資料10月版

Powered by ディスカバリー・ジャパン合同会社

メディアレーダー
富裕層/決裁者/男性 ディスカバリーチャンネルのテレビCMサービス資料10月版の媒体資料
資料更新日:2020/10/16

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • DSCメディアガイドMR_202010.pdf(13.97MB)
全世界200以上の国と地域で放送されているディスカバリーチャンネルへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・男性全般
・高所得者層
・決裁者向け
・シニア

■想定クライアント
・自動車関連企業
・BtoB企業全般(認知度アップ)
・高級品メーカー
・トラベル業界
・アウトドアメーカー
・小売など日用品メーカー
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■導入メリット(自社による視聴者アンケート結果)
以下のブランドリフト効果が得られることが実証済みです。
・CM視聴後の関心度20%アップ
・CM視聴後の理解度22%アップ

■ディスカバリーチャンネルの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、アドベンチャーなどの豊富なジャンル
・40代以上の男性視聴者メイン
・こだわりが強く、自分の好きなことに時間とお金を費やす視聴者が多い

■その他
動画配信サービスdplayと組み合わせた割引可能
ディスカバリーチャンネルが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能
海外へのPRを目的として、海外のディスカバリーチャンネルへのCM出稿が可能
オススメ
■導入事例
・国内外自動車メーカー
・自動車関連商品
・情報通信/IT系
・アウトドアメーカー
・企業PR(BtoB企業)
・官公庁
・日用品
・旅行/トラベル業界

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • DSCメディアガイドMR_202010.pdf(13.97MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top