クルマ/部品/タイヤ ディスカバリーチャンネルの自動車関連映像事例集

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クルマ/部品/タイヤ ディスカバリーチャンネルの自動車関連映像事例集の媒体資料
資料更新日:2020/10/16

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自動車メーカー、タイヤ、車載部品などの自動車関連製造業向けの映像事例集です。
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ディスカバリーチャンネルは、
・豊富な自動車関連番組制作実績
・自動車好きが集まる視聴者特性
・技術力(テクノロジー、自動運転、5G、AI)訴求力
・アウトドアなどのブランドイメージ訴求力
を活かして、数多くの自動車関連企業の動画/映像/番組を制作してまいりました。その事例を一部ご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーが自動車関連企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・新車ブランディング映像
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・モーターショーなどの展示会映像
・海外向けのPR映像/番組
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
オススメ
■導入実績
・国内自動車メーカー
・輸入自動車メーカー
・車載部品などの製造業
・タイヤなどの自動車関連部品製造業

■メディア展開(動画広告)事例
・国内ディスカバリーチャンネル
・ディスカバリーチャンネルアジア
・ディスカバリーデジタル版
・ディスカバリー公式SNS(Facebook、Twitter、YouTube)
・その他ディスカバリーが保有する国内外メディア
・二次利用(デジタルサイネージ、トレインチャンネル、企業ウェブサイト等)

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