BtoB企業向け ディスカバリーチャンネルの動画サービス事例集

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BtoB企業向け ディスカバリーチャンネルの動画サービス事例集の媒体資料
資料更新日:2023/05/31

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  • BtoB_CasestudyMR_2023Q3.pdf
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BtoB企業のブランディングのための動画(映像/番組)制作および国内外へのメディア展開事例集です。
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海外展開の強化、採用力強化のためのブランディングがBtoB企業にも求められていますが、ディスカバリーは映像制作力とメディアパワーを活かして数多くのBtoB企業のブランディング(認知度/知名度拡大)支援を実施してまいりました。その事例をご紹介いたします。

■事例集の中身
・ディスカバリーがBtoB企業に選ばれる3つの理由
・ケーススタディ
・サービスメニュー

■制作する動画の種類
・技術力に迫るBtoB企業ドキュメンタリー番組
・新商品/サービスのPRのためのプロモーション映像
・CM映像
・採用ブランディングのためのPR映像
・展示会映像
・その他

■ディスカバリーの強み
・グローバルブランド
・世界中のメディアネットワーク
・高品質な映像
・信頼性

■平均20%以上のブランドリフト効果(自社による視聴者アンケート結果)
・映像視聴後の関心度20%アップ
・映像視聴後の理解度22%アップ

■予算
1000万円~

■ディスカバリーの特徴
・クルマ、テクノロジー、サイエンス、トラベル、フード、ライフスタイルなどの豊富なジャンル
・世界220以上の国と地域で放送可能なグローバルメディア
・オリンピックやゴルフ(PGAツアー)の放映権などを持つスポーツメディア
オススメ
■導入実績
・製造業全般
・グローバル(海外)展開企業
・外資系企業

■メディア展開(動画広告)事例
・国内ディスカバリーチャンネル
・ディスカバリーチャンネルアジア
・ディスカバリーデジタル版
・ディスカバリー公式SNS(Facebook、Twitter、YouTube)
・その他ディスカバリーが保有する国内外メディア
・二次利用(デジタルサイネージ、トレインチャンネル、企業ウェブサイト等)

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