
おすすめポイント①
【Spotifyならではの音楽ジャンルやプレイリストごとのターゲティング】
年齢・性別・エリアだけでなく、《音楽ジャンル》・《プレイリスト》による細かなセグメントで
オーディオ広告をターゲット配信可能です。
おすすめポイント②
【位置情報によるターゲティングと来店計測】
位置情報データを活用し、
《ターゲットが普段訪れている場所という行動特性に基づいたターゲティング》と
《広告に接触した人が実際に来店したかを明確にする来店計測》が可能です。
おすすめポイント③
【配信数値とレポーティングによるデータの見える化】
リーチ、インプレッション、クリック率の数値効果の見える化による広告運用が可能です。
おすすめポイント④
【音声広告クリエイティブ制作がセット】
音声広告素材を別途ご用意頂く必要はありません。
アナウンサーやナレーターなど声のプロと連携した複数の音声広告クリエイティブ
による《ABテスト》を前提として制作を行います。
おすすめポイント⑤
【最低出稿金額なし】
ご予算に合わせた広告出稿が可能です。