【ミツカン、カルピスも導入】思い出を形にできる 販促、プロモーション事例
Presented by コンテンツワークス株式会社
フォトブックを使用した、販促・プロモーション企画の事例集になります。
購入特典や応募特典として、フォトブックを作成できるギフト券をお渡しするだけと、手軽な内容になっております。
<こんな方にお勧め>
・これからクライアントに提案しないといけないがネタに困っている代理店様
・自社の販促、プロモーションを検討しているが、いつも同じようなことやってしまっている企画担当者様
■特徴
・エンドユーザーが自分で作って楽しめる販促商品
・ネットとリアルをつなげる施策
・フォトブックに企業のロゴ入れやオリジナルデザインに変更できる
・編集するWebサイトも企業デザインに可能
・再来店の施策にも対応可能
・ギフト券を渡すだけと手離れ◎
エンドユーザー様もご自身が持っている旅行やお子さんのお写真などを使用して、楽しくフォトブックを作成ができて、ご好評いただいております。
1冊1冊が違う世界に一つだけのオリジナルフォトブックになるのも、フォトブックの魅力です。
捨てられることがないので、長くエンドユーザー様の手元に残る販促品となります。
是非、資料をご覧いただきまして、ご参考にしていただければ幸いです。
■MONO-LINK の実績業種
・金融、保険業
・食品メーカー
・飲料メーカー
・航空会社
・百貨店
・ホテル、リゾート
・テレビ局
・写真館、フォトスタジオ
・住宅メーカー、住宅展示場
・インターネット通販事業
・アパレル企業
・おもちゃメーカー
・旅行業
・ジュエリー
・Webアプリ
■ポイント
・手離れがよい
・顧客への感動体験が可能
・顧客満足度UP
・体験型ギフト
・オリジナルカスタマイズ
・再来店、再接点の施策
・アンケート機能
・#ハッシュタグ企画
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。