【こんな方にオススメです】
・BtoB商材でのリード獲得数に伸び悩みを感じている方
・認知から見込み顧客獲得までの最新手法を知りたい方
・デジタルマーケティング施策検討中のBtoB事業のマーケティング担当者様
BtoBマーケティングにおいて、製品・サービスに対する興味関心が高い顧客を中心とした刈り取り施策ばかりを行うと、中長期的に契約数は伸び悩むことになります。
長期的な顧客獲得には、狙うべき顧客フェーズや顧客像などターゲットを明確にして、施策を選定して効果検証をするというPDCAが重要になってきます。
本ウェビナーでは、BtoBマーケティングにおいてキーパーソンとなる決裁者への認知施策からリード獲得率向上施策を紹介します。
決裁者への認知からリード獲得までのアプローチ方法を知りたい方は必見です。
セミナー日時 |
2022年04月26日 02時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100人 |