募集期間は終了しました。

トレンド追っかけ女子を惹くプロモーションの鍵~F1層・OL・ヲタ活女子の実態を解剖~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年06月08日 18時00分

※参加無料※
2022年6月6~9日に開催される、「第6回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「女性向けマーケティング」についてのエキスパートが集まります。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week06/
女性のライフスタイルが多様化し続ける現代。彼女たちの消費行動はどのような変化を遂げているのでしょうか?
時代のトレンドを敏感に感じ取り、消費行動を加速させる彼女たちの心を掴んで離さないマーケティング手法を徹底解剖!
今回は「女性向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします

▼開催日時
2022年6月9日(木) 11:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「アクティブな消費層「推し活女子」を大解剖!彼女達の行動から見る「プロモーションのポイント」を解説」
 株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 広告プランニングマネージャー 桑野 好絵

2007年、マイナビ入社。女性メディアの広告営業、広告制作、編集、分析リサーチなど、あらゆる畑を経験。現在、マイナビニュース・マイナビウーマンの広告プランナーとして活躍、年間200件以上の企画プランニングを手がける。
ミレニアル世代・Z世代のインサイト分析、トレンド分析には社外からも定評がある。プライベートでは、中学1年生の子どもを持つ母。


・「月間300万人リーチ!トイレ内サイネージの可能性」
 株式会社バカン 広告営業 責任者 星 みなみ

総合商社、人材広告会社を経て2021年7月よりバカンに入社。
現在は、トイレ広告の営業担当に従事。トイレは自分と向き合う唯一無二の空間であり、配信するコンテンツや広告を通して、トイレ時間をより充実したものになることを目指している。
現在は特に、フェムテック市場に注目しており、フェムテック関連商材を取り扱う企業様に積極的に販売・営業を行っている。


・「F1層約1,000万人の全域にリーチ!女性向けNo.1「モデルプレス」が今選ばれる理由」
 株式会社ネットネイティブ ビジネスプロデュース部 部長 熊本淳一
 

・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/6th-mr-eww-premium-sponser

\第6回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEKについて/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week06

【関連のおすすめセミナー】
・「センス」で語らないインフルエンサーマーケティング~「論理」的なキャスティング・企画のコツとは~
https://media-radar.jp/seminar1052.html

・パパ・ママたちのリアルをのぞき見!インサイトから徹底解説!「22年下半期、子育て家族のトレンド」
https://media-radar.jp/seminar1049.html
セミナー日時 2022年06月09日 02時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
メディアレーダー背景
▲ page top