募集期間は終了しました。

【いまさら聞けない】ディスプレイ広告の配信枠に対する施策の違いとは? 純広告・DSP・ADNW…特徴をわかりやすく解説オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年06月07日 18時30分

【こんな方にオススメです】
・広告の配信枠がどのように決められているかイマイチ分からない方
・Web広告配信のイメージが付きにくい方
・ディスプレイ広告を実施したことがない中小広告代理店様
Web広告配信における主な重要要素には、ターゲティング・クリエイティブ・配信面の3つがあります。
今回はPost Cookieで改めて出面の施策が重視されている市場トレンドを受けて、三大要素の一つである配信面がどのように決定されているか、特徴や仕組みから各配信面の違いについて徹底解説いたします。

ターゲットと親和性が低い配信面に広告を配信しても、期待した反応を得ることは難しいです。
そのため、ターゲットに合わせた広告媒体を選定して配信先も把握することで、ユーザーと接点を持ちやすくなります。

本セミナーを通してプレースメントの仕組みを理解し、配信メディアの幅を広げていきましょう。
セミナー日時 2022年06月08日 03時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100名様

セミナーイベント申込受付中!

案件マッチング メディアレーダーキャリア メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景
▲ page top