【こんな方にオススメです】
・広告配信におけるデータ活用方法がイマイチ分からない方
・マーケティング施策において、データ分析の利活用が分からない方
・広告配信分析のPDCAサイクルをうまく回せていない方
広告配信では、データを活用・収集することでユーザーへのアプローチの精度向上や広告入札の効率化に繋がります。
しかし、広告媒体を運用していく中で、
「データ理解があまり出来ていない」
「データがどのように活用されているかが分からない」
「せっかくコストをかけているのに広告配信の分析ができていない」
とお悩みの方は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、インターネット広告の基本に立ち返り、データ活用から分析まで解説いたします。
これを機に、Web施策を見直し、自社の広告配信を効率的にしていきましょう!
Webマーケティングご担当者様は、ぜひご参加ください。
セミナー日時 |
2022年07月14日 03時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |