【こんな方にオススメです】
・Cookieレスになるとは聞いているが何をすれば良いかわからず不安な方
・Cookieを活用しない集客手段を模索されている方
・Cookie規制後のデータ活用・マーケティングについて知りたい方
・新しい広告のオーディエンス、クリエイティブ、受け皿の作り方を知りたい方
先進国や大手プラットフォームなど世界規模でCookie規制の強化が進んでおり、多くの企業のマーケティング活動に影響を及ぼし始めています。
その中でもデジタル広告はターゲティングにCookieを使用しているため、従来と同じような手法で成果をあげることが難しくなるでしょう。
しかし、デジタル広告を主要な集客チャネルとして利用されている企業は多くいるのではないでしょうか。
そこで、Cookieの代替となるソリューションを提供するマイクロアド・オープンエイト・ギブリーの3社が、
・コンテキスチュアルターゲティング
・動画広告
・LINE
を、活用したポストCookie時代でもデジタル広告の費用対効果を最大化する手法についてそれぞれお伝えいたします。
セミナー日時 |
2022年08月30日 04時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100名様 |