募集期間は終了しました。

チラシ広告担当者必見! 商圏分析・ジオターゲティングを活用したデジタル販促とはオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年09月26日 21時00分

【こんな方にオススメです】
・店舗の商圏を把握できていないため、効果的なプロモーションが実行できない方
・来店や販促訴求プロモーションに関する情報を収集したい方
・紙媒体以外のプロモーションに取組みたい方
特定のエリアに特化した広告配信手法には、折り込みチラシやポスティングなどの紙媒体だけではなく、位置情報を活用したジオターゲティング手法があります。

ジオターゲティングとは、ユーザーのスマートフォンから取得出来る位置情報の行動履歴データをもとに生活圏や属性を推定するターゲティング手法です。

地域が限定される広告案件において、

・紙媒体の代替策を実施したいがノウハウがない
・消費者行動に合わせたデジタル販促を実施したいが、効果がイマイチわからない
・紙媒体ではリーチできないターゲットがいる

などのお悩みを抱えているユーザー様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、当社から地域密着型販促のヒントとなる商圏分析を、株式会社マイクロアドより木田様を迎え、ジオターゲティングの基礎知識から活用シーン、最新の動向などを事例を交えながら解説いたします。
セミナー日時 2022年09月27日 13時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top