【こんな方にオススメです】
・デジタル施策による飲料・食品のプロモーション担当者様
・実店舗の商品販売に対するデジタル施策の効果検証をしたい方
・飲料・食品向け広告の情報を収集している方
飲料・食品業界では、生活様式の変化やその時代特有の需要に合わせた特性を持つ商品が次々と発売・リニューアルされています。
消費者のニーズは多様化しており、一商品のターゲット数はかなり絞られてしまいます。
そのため、傾向が似ている商材でも毎回同じ施策を実施するというわけではありません。
本ウェビナーでは、飲料・食品市場を踏まえた商材傾向や購買データを活用したデジタル広告施策を解説します。
飲料・食品のプロモーションを担当されている方はもちろん、飲料・食品サービスに関わる皆さんはぜひご参加ください。
セミナー日時 |
2022年09月28日 03時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |