本セミナーでは、カスタマージャーニーマップの作り方と
カスタマージャーニー分析のコツについて解説します。
顧客体験を改善するために、カスタマージャーニーが良いと聞いたことはあるけれど、
どのように活用すればよいかわからない・・・という方にオススメです!
さらに一歩踏み込んで、「お客さまの声」の分析を中心とした顧客理解についても
解説します。現在の課題解決を探索するヒントとしてご覧ください。
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・アンケート調査のメリット、実施方法
・アンケートデータの収集事例
・アンケート設計のコツ
・脱Excel!効果的なコメント分析手法
・テキスト分析AI『よくきくよ』のご紹介
セミナー日時 |
2022年09月16日 07時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |