募集期間は終了しました。

【10/25開催】データを活用した勝てるTVCM戦略とは?【広告主様限定】オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年10月25日 14時00分

「データ」に基づいた広告戦略ができていますか?

D&M主催により、サイカとからだラボラトリーの両CEOを交え、「データを活用した勝てるTVCM戦略」をテーマとした対談形式のウェビナーを実施します!

TVCMを実施されている企業様だけでなく、現在実施されていない企業様でもご参考いただけるよう、実例をベースにお話いたします。
※広告主様限定ウェビナーです※
■ウェビナー概要
Web広告の隆盛により、TVCMの予算削減を検討される企業も増えているようです。しかし、正しく活用できれば、TVCMならではの影響力により着実な効果を上げることが可能となります。

鍵になるのが、データに基づく仮説検証を経た出稿プランニングとクリエイティブ策定です。TVCMのコストや含有率だけではないデータに基づく出稿プランニングが、現在できていますか?
「誰に」「何を」伝えるかを仮説立て、その中の伝えるべきポイントを検証した上で、クリエイティブ制作を指示していますか?

本ウェビナーでは、化粧品のD2C企業である「からだラボラトリー」が取り組んだ出稿事例をもとに、「からだラボラトリー」代表取締役社長と、データサイエンスカンパニーである「サイカ」の代表取締役 CEO、データドリブンを核にしたマーケティング会社である「ディーアンドエム」のゼネラルマネージャーが、データに基づくTVCM活用について語ります。


■こんな方におすすめ
・TVCMの効率的なプランニングについて興味のある方
・TVCMのクリエイティブ制作におけるデータ活用のコツを知りたい方
・データを活用した施策実行に苦労している方


■開催概要
日時:2022年10月25日(火)16:00~17:30
受講料:無料
対象:広告主様限定
※広告代理店様、コンサルティング会社様、個人のお客様はお断りさせていただきます。
定員:100名
会場:オンライン配信(Zoom)
セミナー日時 2022年10月25日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100

セミナーイベント申込受付中!

案件マッチング メディアレーダーキャリア メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景
▲ page top