株式会社ディーアンドエム

東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティ24階

【BtoCマーケティング・販促担当者向け】No.1検証施策活用事例

資料更新日:2022/08/01

★こんな方におすすめの資料★ ・既存施策を活かしながら、CVRを向上させたい ・ファーストビューでの離脱を防ぎたい ・BtoC向けサービス・商品の取り扱いをされている企業のマーケティング・販促担当者様 既存施策を活かしながらのCVR向上に有効な「No.1検証施策」を 実際の事例を用いながら活用方法をご紹介しています。 ===================...
新規獲得で効果を出すためのリスティング広告の始め方

資料更新日:2022/07/27

リスティング広告は他のWEB広告と比べて、商品やサービスに興味や関心を持っている層へ効果的にアプローチできる デジタルマーケティングに欠かせない広告です。 だからこそ、課題の設定からデータの収集、分析が必要となります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■こんな方にオススメ■...
ターゲット絞ってサンプル配布!D&M独自のサンプリング施策

資料更新日:2022/07/26

サンプリング施策は実際に商品を使っていただくことで商品の良さを分かってもらえるため、 今後の商品”ブランドのファンになってもらう”きっかけ作りになります。 商品を使っていただいた方に対して継続的なプッシュも可能。 たとえば、オフライン店舗にて購入するよう誘導ができます。 ■こんな方にオススメ■...
Twitter,Instagram,LINE4大SNS広告で効果を出す広告運用法

資料更新日:2022/07/14

FacebookやTwitter、Instagram、LINEなどSNS広告に力を入れる会社が増えてきています。 この資料では4大SNSの特徴からターゲティングを軸に説明しています。 ____________________________ ■こんな方におすすめの資料 ・ターゲットはユーザー像を想像して作成している ・狙っているターゲットが絞られすぎている気がする ・ブランド特性とターゲットが合っているかわからない...
独自のネットワークで新規獲得!D&Mの完全成果報酬型ASP

資料更新日:2022/07/05

アフィリエイト市場はローリスクで新規獲得が期待できることから年々増加傾向にあります。 D&MならSEOメディア、リスティングメディア、InstagramやYoutubeなどのSNSや ポイントメディア、アンケートメディアなど完全成果報酬で独自メディアを含む ネットワークで獲得施策が可能です。 ____________________________ ■こんな方におすすめの資料...
狙いたい属性で独自のユーザーを獲得!アンケートアドネットワーク

資料更新日:2022/06/28

弊社独自のアドネットワークである”アンケートアドネットワーク”を紹介します。 2,000 を超えるターゲティング項目を元に広告配信が可能です。 ____________________________ ■こんな方におすすめの資料 ・ブランド・商品を知ってほしい ・サイトに来てほしい ・お店に来てほしい ・イベントに人を集めたい ・商品を試してほしい ・口コミを集めたい...
【安い・早い・簡単】ユーザーの声を拾えるDIY型アンケートツール活用事例

資料更新日:2022/06/22

広告プランニング・企画・効果測定・クリエイティブ作成などに関わるみなさん、 広告施策前後でユーザー動向や意識の変化を把握したいと思ったことはありませんか。 ディーアンドエムが提供するDIY型アンケートツール「Qwantz(クオンツ)」は 「安く」「早く」「簡単に」課題を解決できるサービスです。 この資料では活用事例を中心にご紹介しています。...
【勝てるクリエイティブで新規獲得!】勝ちポイントの検証とサイト・LP制作のコツ

資料更新日:2022/06/15

売れるLPやサイトを作ろうとしたときにデザインで迷ったことはありませんか? また現状のLPやサイトの効果が下がってきているが、問題点が分からないというご相談も多く聞かれます。 弊社ではそんなお悩みに合わせて、戦略に基づいたLPやサイトの企画が可能です。...
Twitter,LINE等SNS広告運用担当必見!広告効果を最大化する方法とは?

資料更新日:2022/06/07

FacebookやTwitter、LINEなどSNSの運用広告は、年々市場を拡大しています。 それに伴い、SNS広告運用を考えるときにどんな広告媒体を使うのか?に力を入れている企業が増えてきています。 ____________________________ ■こんな方におすすめの資料 ・ターゲットは?と聞かれると、とりあえず 「性別と年代」を答える...
【必見!】広告運用で新規獲得をするための「アンケート」活用方法

資料更新日:2022/05/31

夏商戦に向けて、施策を考えている企業様、ぜひ活用してみませんか。 成果報酬型で新規獲得をしていくために、運用型広告の質を改善することが必要となってきています。 直帰率低下改善策として離脱防止機能の導入も併せることで、より効率的に新規獲得ができる可能性が上がります。 ____________________________ ■こんな方におすすめの資料■...
単品通販事業者様「たったこれだけ⁉」CVRを飛躍的に向上させるたった一つの方法

資料更新日:2022/04/19

\\CVR:198%、CTR:199%、離脱防止率:500%向上のクリエイティブはこれ!!// ■「たったこれだけ?」 やることはたったひとつ、商品にナンバーワンの称号を与えるだけです。 多数の広告の中でまず大事なのは「目に留まること」「興味を持ってもらうこと」 そのために我々がサービス独自のナンバーワンを発掘します。...
【BtoB事業向け・マーケティング担当者必見】No.1検証リサーチ活用事例!

資料更新日:2022/04/19

\\CVR:198%、CTR:199%、離脱防止率:500%向上のクリエイティブはこれ!!// ★こんな方におすすめの資料★ ・バナー、記事広告などのCTRを改善させたい ・ファーストビューでの離脱を防ぎたい ・CVRの改善をしたい ・BtoB向け事業のマーケティング・販売促進の担当者様...
【必見!】CVRアップ!消費者に刺さるクリエイティブ【No.1検証リサーチ】

資料更新日:2022/04/19

\\CVR:198%、CTR:199%、離脱防止率:500%向上のクリエイティブはこれ!!// ★こんな方におすすめの資料★ ・バナー、記事広告などのCTRがクリエイティブを変えても改善しなくて困っている ・LPのファーストビューで離脱が多いので改善したい ・CVRの改善をしたい ・マーケティング、販売促進のご担当者様 ____________________________ 【No.1検証リサーチ】とは?...
【2000項目属性カテゴリを広告配信に活用!】ディーアンドエムDMPデータ

資料更新日:2022/04/11

D&Mは2,000 を超えるターゲティング項目を保有しており、各DSPとデータ連携を行っております。 それにより、D&Mが保有している属性カテゴリに対して広告配信が可能です! ターゲット例 ・シニア層(60歳以上)×富裕層(年収○○万円以上)×不動産保有(持ち家など) ・ママ層×趣味:美容/健康 項目の詳細などはお問い合わせください
【BtoB向け】ホワイトペーパーダウンロード獲得施策【アンケート型記事広告】

資料更新日:2022/04/11

★D&M独自のアンケートアドネットワークを活用したアンケート型記事広告 ホワイトペーパーのダウンロード強化にご活用が可能です。 業種・役職のみではないBtoB向けサービスに活用可能なターゲティング項目を保有しています。 そのため、例えば決済権者へ向けたピンポイントなマーケティング施策を行うことが可能です。...
獲りたいユーザーをロックオン! 1to1マーケティング型サンプリング施策

資料更新日:2022/02/10

このサービスは、アンケートを使い、狙いたいユーザーをロックオンし、商品を試してもらえるユーザーを集めます! ★D&Mのサンプリング施策でできること★ ・独自に保有している2000項目の属性データからターゲットにピンポイントにアプローチ可能!...
カート落ちした潜在顧客を可視化する「Target View(ターゲットビュー)」

資料更新日:2022/02/01

【Target Viewの特徴】 ・購入検討者など、今後当たるべき見込み顧客のユーザー特性を可視化できる ・現状のターゲットだけでなく、今後ターゲットとして狙える層の可視化・発掘ができる ____________________________ 【Target View】とは? 株式会社ディーアンドエムが提供するユーザー可視化、分析サービスです。...
【マーケティング・販促担当者必見!】広告ROI見える化マーケティングシステム

資料更新日:2021/04/08

★こんな方におすすめの資料★ ・オンライン、オフライン施策を統合した効果測定がしたい ・施策ごとの投資対効果が知りたい ・どの施策がどのくらい消費者のアクションに寄与したか広告貢献度が知りたい ・マーケティング、販売促進担当者様 ____________________________ 【ポラリス】とは?...
1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち!アンケート型記事広告

資料更新日:2021/04/05

★こんな方におすすめの資料★ ・ターゲットが定まっていて、注力してアプローチしたい ・サイト、LPへの流入を増やしたい ・製品やサービスを理解したうえで、LPやHPを見てほしい ____________________________ 【アンケートアド】とは? アンケ―トアドはアンケート型記事広告で広告配信できる広告メニューです。...
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