※こちらは広告主様限定になります(広告代理店様向けには別日程を用意しています)※
「調査データを活かした、効率的な広告配信」を、LINEリサーチが実現します!
そのための手法と、考え方について、このたび本ウェビナーでご紹介させていただきます。
広告施策のヒントとしてだけでなく、マーケティング戦略のヒントにもなりますので、ぜひご参加ください!
■ウェビナー概要
「LINEリサーチ」をご存じでしょうか。国内最大級のコミュニケーションツールである「LINE」を活用したリサーチプラットフォームです。
このLINEリサーチですが市場調査にとどまらず、「LINE広告」と連動して、広告効果を最大化させる活用方法があるんです。
本ウェビナーでは、「LINEリサーチを使った広告効果の最大化する方法」という切り口にて、調査を広告に活かす方法と考え方について紹介します。
■こんな方におすすめ
・Web広告を担当されている方
・リサーチを広告に活用する方法に関心のある方
・LINE広告を最大化させる方法に関心のある方
・LINEリサーチについて知りたい方
■開催概要
日時:2022年11月08日(火)15:00~16:00
受講料:無料
対象:広告主様限定
会場:オンライン配信(Zoom)
主催:株式会社ディーアンドエム ゲスト:LINE株式会社
■登壇者情報
LINE株式会社
インサイトリサーチ室 リサーチ事業開発チーム
松本達也
食品メーカー、調査会社2社でサービス企画のマネージャーを経て、2020年よりLINE株式会社。LINEリサーチの事業開発担当として、既存サービス改善、新規サービス開発、パートナーとのアライアンスなど多岐に渡る業務を推進。
株式会社ディーアンドエム
ゼネラルマネージャー
濵田 有希
株式会社消費者行動研究所、デル株式会社、AmazingWorld/子供の遊び場事業の立ち上げを経て、 2007年より株式会社クロス・マーケティング。 新規事業として、2014年 株式会社ディーアンドエム設立に参画し、現在に至る。 新規事業・サービスの開発、クライアント課題に対するプランニング、実行分析がメイン領域。
セミナー日時 |
2022年11月08日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |