コネクテッドTVと呼ばれるインターネットに接続されたテレビが普及し、コネクテッドTV経由で動画閲覧などを行う生活者が急激に増加している昨今ですが、一方でマーケティングへの活用においては課題が多いのも事実です。
PCやスマートフォンとは異なるデータ識別子であるが故に、特に効果計測においては充分とは言えません。本セミナーでは、コネクテッドTVの利用実態についてや、弊社の効果測定最新ソリューション「PORTO Analytics for CTV」についてご紹介いたします。
▼開催日時
2022年12月5日(月)13:00~
▼セッションプログラム
・「マス×デジタルの最新ハイブリッド媒体!「コネクテッドTV」が急成長するワケ~正しくPDCAを回すためには?~」
株式会社PORTO 代表取締役 吉田大樹
広告会社や印刷会社を経て2007年に現CARTA COMMUNICATIONSに入社。
主にプログラマティック領域における事業責任者を経験し、2020年よりブランド広告主向けアドプラットフォーム事業である「PORTO」の立ち上げに従事。
2021年より現職。代表としてPORTOのプロダクト開発~セールスまで幅広く活動。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/8th-mr-eww-premium-sponser
\第8回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK 2022冬について/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08
【関連のおすすめセミナー】
・予算を抑えてできる!コスパ重視の「テレビCM」~視聴時間のデータ化×メディアプランニング~
https://media-radar.jp/seminar1480.html
・2023年に向けて! 至高のインフルエンサー戦術 ~最新のキャスティング・プロモーション・SNS活用方法~
https://media-radar.jp/seminar1484.html