企業の販促・プロモーション活動を行う上で、SNSは益々重要かつ不可欠なツールの一つになっています。
その中でも、BtoB・BtoC問わず多くの企業様が続々と取り組まれているTwitterの運用。
国内ユーザー数の多さはもちろん、情報の伝達力やリツイートなどによる拡散力が特徴のTwitterですが、
どんな投稿をしたら、
みんなが話題にしてくれるのだろうか?
アカウントをフォローしてくれるだろうか?
継続的にフォローしたいと思ってくれるだろうか?
と、『話題作り』にお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーではこの課題に焦点を当て、「その場で当たる抽選キャンペーン」の有効性や効果について、事例を交えて解説いたします。Twitter運用がうまくいっている企業がどんな手法を使っているのか、気になる方はぜひご参加ください!
▼開催日時
2022年12月6日(火)13:00~
▼セッションプログラム
・「瞬発的に話題を生み出す!Twitterその場で当たる抽選キャンペーン 効果的な活用方法を徹底解説」
株式会社DIGITALIO 販促DX事業本部 本部長 東村龍樹
2007年にVOYAGE GROUP新卒入社。
ASP事業、SEOメディア事業、検索シンジケーション事業、SSP事業に関わったのち、DIGITALIOのメディア事業領域においてマーケティング統括、営業統括、新規事業開発担当を歴任し、2022年4月より販促DX事業本部の責任者を務める。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/8th-mr-eww-premium-sponser
\第8回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK 2022冬について/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08
【関連のおすすめセミナー】
・必ず押さえたい! 2022年のSNSマーケティング総まとめ ~バズに頼らない運用と短尺動画のノウハウ~
https://media-radar.jp/seminar1473.html
・コンバージョン損失を防ぐ! Twitter広告の教科書 ~CVRを140%改善させたランディングページとは?~
https://media-radar.jp/seminar1482.html