-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※最新情報※
本テーマにて登壇予定だった2社は下記のテーマへと移動となりました。
ご興味がありましたら、お気軽にお申し込みください。
【初心者向け】Twitter広告配信で絶対ハズせない「やるべきこと」「やってはいけないこと」
株式会社カルテットコミュニケーションズ
↓
必ず押さえたい! 2022年のSNSマーケティング総まとめ ~バズに頼らない運用と短尺動画のノウハウ~
https://media-radar.jp/seminar1473.html
CVR140%の改善ナレッジ、リクルートサイバーエージェント出身共同開発の「dejam」ツール紹介
株式会社LeanGo
↓
即!効く!できる! サイト運用×UI改善 ~潜在顧客のリードを刈り取るには?~
https://media-radar.jp/seminar1475.html
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
WEB広告の効果を最大化させるには、「集客数」と「CVR(コンバージョン率)」の2要素をいずれも強化する必要があります。
集客数を伸ばしても、CVRが低ければ成果は少なく、CVRが高くとも集客数が少なくとも成果は見込めません。
今回は「Twitter広告」に焦点をあてた集客数増加・ページ遷移後のCVRを最大化させるノウハウを徹底解説!
短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします
▼開催日時
(不開催)2022年12月9日(金) 13:00~
▼セッションプログラム(順不同)
・「【初心者向け】Twitter広告配信で絶対ハズせない「やるべきこと」「やってはいけないこと」」
株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部 アカウント・エグゼクティブ 多々良弘人
2017年4月入社。本社広告運用部門のスペシャリストとして、広告予算数万円~数千万円以上の幅広いクライアントの運用に携わる。
また運用者を代表して媒体各社との技術面での協業や、レポーティングツールLisket等の開発にも参画。
・「CVR140%の改善ナレッジ、リクルートサイバーエージェント出身共同開発の「dejam」ツール紹介」
株式会社LeanGo 広報マネージャー 木村景都
株式会社LeanGoに新卒入社
カーセンサー・ゼクシィの営業を経て、9月にLeanGoへジョイン
営業兼広報マネージャーを担当
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/8th-mr-eww-premium-sponser
\第8回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK 2022冬について/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08
【関連のおすすめセミナー】
・必ず押さえたい! 2022年のSNSマーケティング総まとめ ~バズに頼らない運用と短尺動画のノウハウ~
https://media-radar.jp/seminar1473.html
・瞬発的に話題を生み出す! Twitterその場で当たる抽選キャンペーン 効果的な活用方法を徹底解説
https://media-radar.jp/seminar1472.html