本セミナーでは、”お客さまの声”によるカスタマージャーニー分析
について分析事例を用いながら解説します。
顧客体験を改善するために、カスタマージャーニーが良いと聞いたことは
あるけれど、どのように活用すればよいかわからない・・・
という方にオススメです!
特にCS推進、マーケティング担当者様向けのセミナーになります。
カスタマージャーニーマップ作成の落とし穴や
お客さまの思考・感情を分析するメリットについてもご紹介しますので
「データによる顧客理解について新たな視点を持つことができた。」
とご評価いただくことの多いセミナーです。
顧客体験の改善を行うためのアンケート設計にも役立ちますので、
現在の課題解決を探索するヒントとして是非ご参加ください。
【アジェンダ】
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・カスタマージャーニー分析のメリット、実施方法
・アンケートデータの収集事例
・アンケート設計のコツ
・脱Excel!効果的なコメント分析手法
セミナー日時 |
2022年11月15日 07時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |