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”お客さまの声”を起点とした顧客体験の改善オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年11月15日 13時00分

本セミナーでは、”お客さまの声”によるカスタマージャーニー分析
について分析事例を用いながら解説します。

顧客体験を改善するために、カスタマージャーニーが良いと聞いたことは
あるけれど、どのように活用すればよいかわからない・・・
という方にオススメです!
特にCS推進、マーケティング担当者様向けのセミナーになります。

カスタマージャーニーマップ作成の落とし穴や
お客さまの思考・感情を分析するメリットについてもご紹介しますので
「データによる顧客理解について新たな視点を持つことができた。」
とご評価いただくことの多いセミナーです。

顧客体験の改善を行うためのアンケート設計にも役立ちますので、
現在の課題解決を探索するヒントとして是非ご参加ください。


【アジェンダ】
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・カスタマージャーニー分析のメリット、実施方法
・アンケートデータの収集事例
・アンケート設計のコツ
・脱Excel!効果的なコメント分析手法
セミナー日時 2022年11月15日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 20

セミナーイベント申込受付中!

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