入国者の上限撤廃や全国旅行支援の開始等
旅行業界に大きな変化が訪れようとしています。
旅行代理店やホテル旅館などの宿泊事業者の方に
とっては、重要な時期になるのではないでしょうか。
本セミナーでは、旅行サイトに投稿された宿泊者のレビュー
やアンケートから宿の評価を分析する方法について解説します。
既にクチコミを見ているという方も、ポジネガ分析だけの
レポートで満足していませんか?
宿の分析はポジネガだけでなく、他の視点も取り入れることで
顧客理解を深めることが可能です。そのポイントについても
説明いたします。
さらにプロモーションの効果検証についても事例を紹介しますので、
マーケティング担当でご興味を持たれた方は是非ご視聴ください。
【アジェンダ】
・クチコミ分析とは
・声を分析するメリット
・データの収集方法
・宿泊施設の評価分析
・発言傾向を探る時系列分析
・自社の強みを知る競合分析
セミナー日時 |
2022年11月17日 07時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |