募集期間は終了しました。

宿泊者の評価を可視化するクチコミ分析の基本オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年11月17日 13時00分

入国者の上限撤廃や全国旅行支援の開始等
旅行業界に大きな変化が訪れようとしています。

旅行代理店やホテル旅館などの宿泊事業者の方に
とっては、重要な時期になるのではないでしょうか。

本セミナーでは、旅行サイトに投稿された宿泊者のレビュー
やアンケートから宿の評価を分析する方法について解説します。
既にクチコミを見ているという方も、ポジネガ分析だけの
レポートで満足していませんか?

宿の分析はポジネガだけでなく、他の視点も取り入れることで
顧客理解を深めることが可能です。そのポイントについても
説明いたします。

さらにプロモーションの効果検証についても事例を紹介しますので、
マーケティング担当でご興味を持たれた方は是非ご視聴ください。

【アジェンダ】
・クチコミ分析とは
・声を分析するメリット
・データの収集方法
・宿泊施設の評価分析
・発言傾向を探る時系列分析
・自社の強みを知る競合分析
セミナー日時 2022年11月17日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 20

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top