急増する訪日観光客に訴求!インバウンド上限撤廃発表
訪日外国人に向けた効果的なキャンペーン/ 国内行動人流分析サービスについて解説
クロスロケーションズは、コロナ禍前に数多く実施していたインバウンドキャンペーンの経験と、創業からの資本・業務提携パートナーであるNear Intelligence, Inc.(本社アメリカ合衆国 カリフォルニア州 以下Near社)のグローバルネットワークを活かし、インバウンド(訪日外国人向け)人流データの分析、広告サービスを立ち上げています。
9月の入国規制の撤廃以来、訪日外国人旅行者の姿が少しづつ街中や観光地に戻ってきたのが実感されるようになりました。また、その中でも円安進行の背景もあり、クリスマス、年末年始シーズンのインバウンド旅行客の増加が予想を上回るペースで加速しています。
今回のセミナーでは、インバウンド上限撤廃の発表で急増する訪日観光客に訴求するためのオーディエンスの設計からクリエイティブプランまで、効果的なキャンペーンの方法を解説いたします。
また、インバウンド広告だけでなく、未来の訪日外国人に向けた施策に活かすための国内人流分析レポートについてもご案内する予定です。
<開催概要>
タイトル:インバウンド広告/訪日外国人の国内行動分析レポートセミナー
日程: 2022年11月16日(水) 16:00 – 17:00
費用: 無料
定員: 30名
<こんな方におすすめ>
・インバウンド(訪日外国人旅行者)ターゲティング広告について詳しく知りたい方
・位置情報の仕組みを使ったインバウンドキャンぺーン設計について知りたい方
・ジオターゲティング広告について興味がある方
・広告代理店、観光業界、地方自治体でインバウンド業務に取り組まれている方
セミナー日時 |
2022年11月16日 07時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |