募集期間は終了しました。

[なんぼや]バリュエンスが進める人流データを活用したマーケティングDXセミナーオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年12月06日 23時00分

~ロケーションテックセミナー
[なんぼや]バリュエンスが進める人流データを活用したマーケティングDX~
12月のロケーションテックセミナーは、ブランド品年間買取金額総合において2年連続日本一を獲得したブランド品買取「なんぼや」、「BRAND CONCIER」を筆頭に、国内でのリユース事業を展開しているバリュエンスジャパン株式会社 執行役員の三石氏を講師としてお招きし、バリュエンス社が進めてきたデータを活用したマーケティングDXについてお話いただきます。

バリュエンス社は顧客体験を重視しテクノロジーを早くから活用してきたことにより、リユース市場においてビジネスを大きくグロースさせてきました。そのバリュエンスグループが展開する顧客理解を高めるために日々の活動で行っていることについて本セミナーでご紹介をいただきます

※バリュエンスジャパン株式会社は、ブランド買取「なんぼや」「BRAND CONCIER」、BtoBネットオークション「STAR BUYERS AUCTION」、ユーズド・ヴィンテージショップ「ALLU」などを運営し、日本国内でのブランド品、時計、宝石、貴金属などのリユース事業を行っています。



■店舗集客をするうえでの人流データ活用

第2セッションでは、人流解析のクロスロケーションズよりパネル形式でこれまで見えてこなかったリアルな人の行動についてリアル店舗を展開するバリュエンスジャパン社がどのように人流データを活用しているのか?また、人流データを活用して見えたこと「店舗集客をするにあたり重要(必要)な分析」をテーマに、実例を交えてテーマを掘り下げながらお話いただく予定です。

人流データを活用した実例をお話いただきますので、店舗ビジネスに関わる流通小売業界の方や飲食業、店舗支援を行うメーカーの方には特におすすめのセミナー内容となります。是非ご参加ください。



<開催概要>

タイトル:[なんぼや]バリュエンスが進める人流データを活用したマーケティングDXセミナー
日程: 2022年12月7日(水) 16:00 – 17:00
費用: 無料
定員: 100名



<こんな方におすすめ>

・店舗や施設来場者の動向分析について興味をお持ちの方
・出店計画や販売促進を話題の人流データを活用して改善していきたい方
・人流データを活用して商業施設を利用する消費者のリアルな行動を知りたい方
・最新の位置情報サービスについて興味をお持ちの方
・人流データを活用したビジネスヒントを探している方
・人流データを活用して改善できることに興味をお持ちの方
セミナー日時 2022年12月07日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
メディアレーダー背景
▲ page top