募集期間は終了しました。

タクシー広告のクリエイティブ成功メソッド 〜結果を出すクリエイティブに近づけるためのポイントを公開〜オフラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年12月15日 12時00分

【12/15(木)15:00-16:30 セミナー開催】
ビズリーチやecforceなどヒット作を生み出したCD2名に本音を聞く
”タクシー広告のクリエイティブ成功メソッド”
〜 結局タクシー広告はどうあるべきなのか。結果を出すクリエイティブに近づけるためのポイントを特別公開 〜

タクシー広告がメディアとして成熟していく中で、クリエイティブディレクター2名をお招きし、トークセッションを行います。
■セミナー内容
本セミナーでは、タクシー広告がメディアとして成熟していく中で、タクシー広告の媒体特性を活かしつつ、
ユーザーに飽きられない、効果のあるクリエイティブのあり方について、
クリエイティブディレクター2名(北尾企画事務所 北尾 昌大氏・NEWS 梅田哲矢氏)をお招きし、
トークセッションを行います。これまでタクシー広告のクリエイティブにおいて、
広告主のニーズに的確に応えながら、フォーマットにとらわれずヒット作を生み出し結果を残されてきた両名に、
タクシー広告のクリエイティブはどうあるべきなのか、タクシー広告のクリエイティブ成功メソッドについて、本音でお話しいただきます。

■セミナー概要
開催日時:2022年12月15日(木) 15:00-16:30
開催方法:オフライン開催
(会場:ベクトルスタジオ 住所:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F)

登壇者 :
北尾企画事務所 代表取締役 / Creative Director 北尾 昌大氏
NEWS Founder/ Creative Director 梅田哲矢氏
ニューステクノロジー 代表取締役 三浦 純揮(モデレーター)

対象者 :広告代理店・広告主・制作会社
定員 :70名 ※申込み順、定員に達し次第締め切らせていただきます。

■トークセッション内容
【全体テーマ】
結局タクシー広告はどうあるべき?ビズリーチやec forceなどヒット作を生み出したクリエイティブディレクター2名に本音を聞く
”タクシー広告のクリエイティブ成功メソッド”

【トークセッションアジェンダ】(一部)
・良いタクシー広告の定義とは?
・CM制作におけるスタートアップ/BtoB企業とナショナルクライアントの違いとは?
・クリエイティブ制作にかけるコストについてどのように考えるべきか?
・広告主がオリエン時に気をつけるポイントとは?

※トークセッションアジェンダ及び事前質問を募集しております。


■登壇者プロフィール
株式会社北尾企画事務所 代表取締役 / Creative Director 北尾 昌大氏
クリエーティブ・ディレクターとしてベンチャー企業のブランディングからナショナルクライアントの世界キャンペーンまで150社以上の企業の広告コミュニケーションに従事。650本以上のTVCMを制作。電通、Incubate Fund経て、独立。英Leeds大学にてMBA取得。ドメインは「ビジネス」x「クリエーティブ」による事業成長支援。企業のクリエイティブ顧問などを歴任。kitao.tokyo/

株式会社NEWS Founder/ Creative Director 梅田哲矢氏
1987年 大阪生まれ。日本人としては初となるカンヌヤングライオンズ金賞を皮切りに、クリエイターオブザイヤー、Cannes Lions等を受賞。広告的発想を武器にしながら、自ら事業も手がけることで事業発想を掛けわせ、独自の価値を提供するクリエイティブディレクター。news.inc/
セミナー日時 2022年12月15日 06時00分
セミナー形式 オフラインセミナー
費用 無料
定員 70
会場・アクセス ベクトルスタジオ
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18F

アクセスマップ

メディアレーダー背景
▲ page top