募集期間は終了しました。

広告主様限定>注視データから明らかに!レギュラータイムとスポットCMの価値とは?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年01月30日 13時00分

レギュラータイムとスポットCMの見られ方を比較すると、実は大きな差があることが注視データから明らかになっています。

REVISIO独自の注視データだからこそわかる、タイムとスポットの注視の「質」の違いについて、実際のデータを交えてお伝えします。
※広告主様限定のセミナーとさせていただきます※

【概要】

・レギュラータイムとスポットそれぞれの強み
・マス広告におけるレギュラータイム・スポットCMの見られ方の違い

広告主様以外のご参加については、お断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
セミナー日時 2023年01月31日 11時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top