世界的なパンデミックによる混乱も徐々に日常の落ち着きを取り戻し始めました。
国内では今年5月8日より新型コロナウイルスが5類感染症となることが政府より方針が示され
今後、インバウンド市場のさらなる盛り上がりが予想されています。
パンデミック期間中に低迷・変化した市場に対して、『正しく』『的確な』マーケティング施策の実施が
他社やほかサービスとの差別化となり、そのキーポイントを2社が徹底解説します!
今回は「インバウンドマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
▼開催日時
2023年3月15日(水)13:00~14:00
▼セッションプログラム(順不同)
・「次のインバウンドブームを掴め!効率的に中国観光客を引き寄せ、人気スポットを作り上げる方法」
Mobvista-Japan Co., Ltd マネージャー 譚 双盈
アプリ・ブランドマーケティングのグローバル伸長ソリューションを提供するNativexで、マネージャーを務める譚です。2019年新卒でMobvistaに入社し、ADNW事業からキャリアをスタートしました。その後日本支社Nativexでマーケティング運営チームの責任者を経験しました。2022年11月から営業チームへ正式に入り、日本のお客様へグローバルマーケティング施策を提供しております。
・「NAVITIMEの訪日外国人向けNo.1タビナカアプリの最新利用動向とマーケティングでの活用事例」
株式会社ナビタイムジャパン メディア事業部・トラベル事業部 事業部長 毛塚 大輔
メディア事業部・トラベル事業部の責任者の毛塚と申します。
2007年 株式会社ナビタイムジャパン入社し、国内Webサービスの開発及びSEOを中心とするWebマーケティングに従事した後、2013年より行動ターゲティング広告を強みとしたメディア事業部の立ち上げを担い、事業部長に就任しました。
現在は、国内向け各種ナビゲーションサービス・旅行/インバウンド向けサービスの運営、そしてナビタイムの各種サービスを通して、地域・企業向けに観光・インバウンド向けマーケティング支援に努めております。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/9th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
・シニア消費を獲得する!シニアDX最前線-マーケティング/サンプリング/リサーチの最新手法を徹底解説
https://media-radar.jp/seminar1627.html
・ママたちの「生の声」と「消費行動」を徹底解剖! ~『ファミリー層の隠れインサイト』から導く3つのアプローチ~
https://media-radar.jp/seminar1642.html