募集期間は終了しました。

ママたちの「生の声」と「消費行動」を徹底解剖! ~『ファミリー層の隠れインサイト』から導く3つのアプローチ~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年03月16日 18時00分

※参加無料※
2023年3月13日(月)~17日(金)に開催される、「第9回メディアレーダーWEEK 2023春」。
本テーマでは「ファミリー向けマーケティング」のエキスパートが集まります。

【セミナーのアーカイブ動画はこちら】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week09
変化の多いこの時代。一般消費者であるファミリー層の価値観も移ろいやすく、明確なペルソナを捉えにくくなっています。
今回のセミナーでは、このように不明瞭な主婦ママ層の実態を「データ」や「リアルな声」を基に徹底解剖し、より深いアプローチ方法を伝授します。
「ファミリー向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。


▼開催日時
2023年3月17日(金)13:00~14:30

▼セッションプログラム(順不同)
・「月齢・年齢・学齢別セグメントも!パパママ240万人超にアプローチする方法とは?」
CCCMKホールディングス株式会社 営業戦略Div. インサイドセールスユニット 大橋 ひな子

新卒としてCCCMKホールディングスに入社。
入社より現在までインサイドセールス部隊に所属し、新しくお取組みを始める企業のみなさまの最初のご相談窓口を担当。業種問わずさまざまな企業のみなさまと課題のディスカッションを行い、弊社内の各領域のプロフェッショナルと連携しながら最適な課題解決策をご提案します。


・「コロナ過の大打撃を挽回し売上2倍!2億PV達成!ウォーカープラスがファミリー層に支持された理由」
株式会社KADOKAWA ウォーカープラス編集長 有賀 俊澄

1977年生まれ。長野県上伊那郡出身。「men’s egg」「週刊サッカーダイジェスト」「BITTER」などの紙媒体の編集をへて、WEBメデイア「ORICON NEWS」編集部に勤務。KADOKAWA入社後、2022年より「ウォーカープラス」編集長就任。


・「リアルなママ目線の声を聴く!SNSで『共感』を集め、『認知・購買』に繋ぐには?」
株式会社アイズ クチコミ事業部 ユニットリーダー 佐京 麻衣

2019年4月新卒で株式会社アイズに入社し、クチコミ事業部に配属。営業4年目。
得意領域は、自社サービスのトラミーを中心に、インフルエンサーを活用したSNS/WEBプロモーション。
人々の目にとまるInstagram投稿。 クチコミ周りならお任せください!


・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/9th-mrw-premium-sponser

【関連のおすすめセミナー】
・勝敗を分ける!インフルエンサーPRの本質~熱狂層が生み出すクチコミの波とは?~
https://media-radar.jp/seminar1641.html

・認知・購買につながる効果を発揮?!『店頭サイネージ』のポテンシャルと成功事例を大公開!~次世代のマーケティング手法!『リテールメディア』とは?~
https://media-radar.jp/seminar1632.html
セミナー日時 2023年03月17日 04時00分 〜 14時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top