BtoBマーケティングでは、顧客のフェーズに合わせたセールスが鍵となります。認知、ナーチャリング、CVと段階に合わせたアプローチは出来ていますか?
今回のセミナーでは、「認知からリード獲得」をより加速させるコツを伝授します。
「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。
▼開催日時
2023年3月15日(水)14:30~15:30
▼セッションプログラム(順不同)
・「受注につながる!確度の高いホットリードの獲得方法について」
株式会社ABCフロンティア メディア事業統括 梶原 浩平
2009年 株式会社インテリジェンス(現パーソルホールディングス)に入社。
メディア事業の営業や企画に従事し、2013年末退社。
その後、起業などを経験し、2017年1月ABCインターナショナル(現ABCフロンティア)に入社。
観光PR事業やテレビ通販事業に従事。
2019年3月より、ビジネスホテル客室のテレビを利用した動画広告メディア『おもチャンネル』を立上げ、
メディア事業の責任者を務める。
・「時代の潮流を読む!2023年の『BtoBマーケティング』~必ず押さえるべき3つのポイント~」
株式会社アイズ 営業ユニットリーダー 遠藤 壮樹
2018年11月に株式会社アイズに入社 その後営業業務の経験を積み
営業のリーダーに就任。
その後2021年に新規事業部に異動
2022年株式会社アイズのグロース上場に大きく貢献した。
趣味はポケモンカード集め。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/9th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
・成果をブーストさせる!Web集客2023~『流入・コンバージョン』の最適解をめざして~
https://media-radar.jp/seminar1636.html
・広告代理店は、××を押さえろ!「成果が出せる」Web広告の共通点とは? ~No.1ニュースアプリ「SmartNews」事例から導く必勝法~
https://media-radar.jp/seminar1631.html