募集期間は終了しました。

CMクリエイティブは「感覚」から「データ」による根拠ある改善へオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年02月05日 00時00分

テレビCMは定量的な情報が少なく、評価や改善がしにくいと感じている方もいるのではないでしょうか。
そんな方にオススメのセミナーとなっております。
本セミナーでは、経験や感覚に頼らずクリエイティブの可能性を最大限に高められる、注視データの活用方法について紹介いたします。スルーされないCMづくりにご興味のある方は是非ご参加ください。

このような方におすすめです

・クリエイティブを変えてもCM認知率が思うように伸びず、改善の糸口を探している方

・ターゲット層により見てもらいやすいCMの要素に興味がある方

・CMを制作/評価する際に、経験や感覚ではない指針が必要だと感じている方
セミナー日時 2023年02月07日 06時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
メディアレーダー背景
▲ page top