募集期間は終了しました。

【新規獲得からエンゲージメントまで】クッキーレス時代に重要なデジタルマーケティングとは?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年02月24日 17時00分

【こんな方にお勧め】
・IDFAやクッキーレス、トラッキング制限の対応が必要になるマーケターの方
・IDFAやクッキー問題に対応するデジタル施策例を学びたい方
・トラッキング制限に影響を受けない新規獲得・既存エンゲージメント対策にご興味のあるデジタルマーケティングご担当者

*本セッションはデジタルマーケティングの実戦経験がある方向けです。
*競合企業からのお申込みはお断りすることがございます。
【日時】2021年2月25日(木)13:00 - 14:30
【主催】Appier Japan 株式会社、株式会社G-KIT、株式会社 USEN Media(USEN-NEXT GROUP)

【概要】
コロナによって大幅に修正された2020年を経て、2021年はよりコロナに寄り添い、アジャイル・フレキシブルなマーケティング対策が求められています。
さらに大手プラットフォーマーからクッキーレス、トラッキング制限の発表もあり、規制対応といった守りのマーケティングも一方で重要になっています。

本ウェビナーでは、コロナによって影響を受けながらもそれに向き合ってきたグルメメディア「ヒトサラ」の事例をベースに、時勢に合わせながらも新規獲得をいかに推進するか、また、IDFAやクッキーレス時代にこそ求められる顧客理解をベースにしたエンゲージメント施策をご案内します。

今後の規制対応と具体的なマーケティングの打ち手について学びたい方向けのウェビナーです。
内容的にはデジマ初心者の方というよりは経験がある程度おありの方向けの、やや高度な内容となっております。
ご興味をお持ちいただいた方のご参加を、お待ちしております!
セミナー日時 2021年02月25日 04時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50名
メディアレーダー背景
▲ page top