Appier Japan株式会社

企業名 Appier Japan株式会社
所在地 東京都港区愛宕愛宕グリーンヒルズMORIタワー愛宕グリーンヒルズMORIタワー40階
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/01/26

クーポンの利用や送料無料など、プロモーションにおいて有効な手法は多々あります。
ここではそう言った方法論の前提として、結果を出すためのキャンペーン戦略と設計方法について考えます。

明確な目標の設定、適切なオーディエンスの特定、効果的なプロモーションの設計とは?
コンバージョン向上を目指すための戦略とデザイン設計手法を、10か条にまとめました。

さくさくと読める4枚のリーフレットです。
ぜひ、頭の整理にお役立てください。

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/19

【AiDeal(アイディール)】

AiDealは、AIを活用してサイト来訪者の行動を分析し、購入を迷っているユーザーにポップアップでクーポンを配信できるWeb接客ツールです。

「まさか弊社にここまでハマるとは!」
「もっと早く導入していればよかった!」
という声をいただくウェブ接客ツールの事例をご紹介します。

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企業名:ゴルフダイジェスト・オンライン様

2018年からAiDealをご利用いただいております。
導入によって新規購入顧客が19%アップ、クーポンのコンバージョン率が50-100%に向上。
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AiDealについて

<特長>
・従来型の「手動設計 × 手動運用」でのウェブ接客を、「手動設計+AIによる自動設計 × AIによる自動改善」に
・「エリア」や「職業」、「年齢」…といったペルソナに基づく接客を、「マウスの動き」「スクロール」「クリック」といった、瞬間の行動に基づいた接客に
・初期導入費用ゼロ・成果報酬型で、ラクラク導入

<導入メリット>
◆「誰に」「いつ」訴求するべきかを、AIで判断
 →シナリオ作成・改善PDCAが自動化されることで運用不可を軽減

◆購入を「決めかねている」ユーザーのみに配信
 →インセンティブコストの最適化
 →対象を絞ることでブランドイメージを維持

<価格>
完全成果報酬型

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提供企業:Appier Japan株式会社

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/14

このホワイトペーパーでは、製品のレコメンデーションのしくみ、様々な種類のレコメンデーションモデルおよび、成功のためのレコメンデーションキャンペーンの作成ノウハウを丸ごと丁寧に紹介しています。


上級者にも初心者にも、広くお勧めです!
例えば…

・製品レコメンデーションを実践的に知りたい方
・よく聞くけれどレコメンってなに?と思っている方
・セグメンテーションやレコメンデーションなどの用語を効率よく知りたい方
・最新のオンラインレコメンデーションをつまみ食いして学びたい方


【イントロ紹介】
取引や顧客とのやり取りにインターネットを使用し始めてから、顧客のニーズと自社製品やサービスをいかにマッチングできるか、企業はその方法をずっと模索し続けています。

その中で重要な役割を担ってきたのが、製品やサービスのレコメンデーション機能です。
レコメンデーションは、セグメンテーションをより進化させたものといえます…

詳細はホワイトペーパーで、ご覧ください。

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/01/12

プッシュ通知 vs. アプリ内メッセージのメリットとデメリットを比較した、インフォグラフィックのご紹介です。
文字通り一目でわかるので、さくさく気軽にご覧ください。

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ユーザーエンゲージメントの手法として、プッシュ通知とアプリ内メッセージが効果があるということはよく知られています。
特にコンバージョンという点において、効果的に活用されたアプリは、モバイルサイトの3倍にもなるとも言われます。

今回は簡単なインフォグラフィックで、そのメリットとデメリット、成功の秘訣をご紹介します。
ぜひ、お楽しみください。

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/12/23

たとえば知人に、「土曜日のディナー、どう?」と、メッセージを送ったとします。
それを見た知人が電話してきて、「いいね、なにか持っていく?」と言われてあなたがもし「え、何を持ってくるの?いつ?どこに?」なんて答えたら、知人はどのような表情をするでしょう?

個人ならばありえないことですが、これを企業とのコミュニケーションに置き換えると、思い当たることが多いのではないでしょうか。
メールで問い合わせても返事がないのでコールセンターにかけたら、結局はまた、一から説明をして…

どんなチャネルからアプローチしてもコミュニケーションがスムーズであることが、理想のオムニチャネルアプローチです。

このホワイトペーパーでは、

1)オムニチャネル体験の現在
2)真のオムニチャネルとは
3)オムニチャネルに固有の課題
4)オムニチャネルに対応するマーケティングテクノロジー
5)オムニチャネルギャップを埋める具体的なシナリオ

などを、アクセンチュアなどのグローバル企業レポートも踏まえて分析・紹介しています。

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/12/10

御社でご利用(予定)のMAツールを、チェックしてみませんか?

昨年に引き続き今年も、デジタルでのコミュニケーションの検討を迫られているマーケターの方も多いことでしょう。
一度立ち止まって、MAツールの振り返りをかねて、MAの意義を簡単におさらいしてみませんか?
もうすでにMAツールをご利用の企業様も、まさにご検討の企業様にもご利用いただける、簡単なMAチェックリストをご用意しました。

ご希望の方には簡単なデモのご用意もございます。

Appierでは、マルチチャネル・新規ユーザー獲得に強いAI駆動のMAツール「AIQUA(アイコア)」を提供しています。

弊社ウェブサイトでは導入事例として、教育サービスのベネッセ様、グルメサイトのヒトサラ様などをご紹介しております。
ぜひ、ご確認ください。


【Appierって?】
Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

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資料更新日:2020/12/03

Appierの広告ソリューションは、最適なユーザーを見つけ出し、獲得につなげるAIアルゴリズムによって、リテンション、ROIといった目標の達成を支援します。


<特徴>
・アプリインストールとリターゲティング
 インストール、購入、リテンションなどを最大化させながらROIを高めるオーディエンスの獲得を支援します。
 ディープラーニングに基づくオーディエンス抽出とAIによるレコメンデーションアプリのリターゲティングを行います。

・高性能なオーディエンス獲得ソリューション
 AIを活用することで数百万にもおよぶオーディエンスセグメンテーションを生成し、最適な構成を選び出します。
・ブランディング
 ディープラーニングを使って特定のブランドを好むオーディエンスを見つけ出しリーチします。


<価格>
・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。



#Appier #CrossX #AI #デジタルマーケティング ##CrossX #アドソリューション

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資料更新日:2020/11/27

外出に多少制限があっても、ちょっとした待ち時間や暇つぶしにモバイルデバイスは欠かせません。
そのモバイル戦略においてなくてはならないのがアプリですが、すぐに使われなくなってしまう、時にはダウンロードをしてもらえても一度も使われずに放置…というのはよく聞かれます。

数多くのアプリが存在し、また日々新しいアプリが市場に登場する現在、どのように自社のアプリの差別化を図るべきでしょうか?
ここではアプリの「ライフサイクル」をうまく活用して、エンゲージメントとリテンションを効率よく両立させるためのヒントをご紹介します。

ぜひ、詳細をご覧ください。

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/28

顧客エンゲージメントの向上は、マーケターにとっての1つの大きな課題です。
特に、どのようなクリエイティブをどう展開するかは、キャンペーンの成功を左右する重要な要素です。

ここではシンプルなインフォグラフィックで、顧客エンゲージメントを促進するためのに使用される主要なクリエイティブフォーマットと、それらの価値を引き出す、「活用のヒント」をご紹介します。

ぜひ、ご参考にしていただければ幸いです。


Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ウェブサイトでは、具体的な導入事例も多数、ご紹介しています。

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資料更新日:2020/10/22

いまやビジネスにおいて、人工知能 (AI) が関連しない領域はないと言っても過言ではありません。

ことに広告において、その影響は顕著です。
今日の広告の世界は、ターゲティングからクリエイティブまで、すべてがダイナミックに変化しています。
何百、何千といった変数を人間のオペレーターよりも迅速に意思決定できるアルゴリズムが、それらを管理しているのです。

このホワイトペーパーでは現在の広告事情を紐解きつつ、その裏にある最新の技術事情を解説します。

ダウンロードしてぜひ、ご覧ください。

・教師あり学習と教師なし学習

・広告と2つのAIモデルのかかわり

・広告における2つのAIモデルの活用事例


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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
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AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/01

どうやったらCVRを上げられるのか?

マーケターにとっての永遠のテーマともいえるこの課題。
日々いろいろと試行錯誤するけれど、気が付いたら、ユーザビリティを改善させるだけにとどまっていませんか?

もちろん、そうした施策も有効ですが、何よりも重要かつ効果的なのは、「潜在的なニーズを抱えたユーザー」により多く訪問してもらうこと。
つまり、ターゲットオーディエンスの把握と、それぞれの個別のニーズに合ったアクションです。

そのプロセス、Appierにお任せください!

Appierの提供するデータサイエンスプラットフォーム、AIXON(アイソン)は、

Your Data Scientist in the Cloud

というコピーで紹介されるように、優れたAIサイエンティストの知見を、まるで専用サービスのようにクラウドベースで利用できるソリューションです。

イベント発生予測なら4クリックだけ!
お手軽に利用できるのが魅力です。

弊社の別資料、

【イベント予測ならなんと4クリック?!】AI予測分析ツールAIXON

でも、このAIXONのご紹介をしています。

よろしければご参考にご覧ください。

Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/09/09

【数字で見るAIマーケティング+レディネスチェック!】
マーケティングをAI対応にするための5つの条件

マーケティングに人工知能(AI)を取り入れることは、企業に競争力を与え、デジタルトランスフォーメーション(DX)を成功させるために不可欠です。
世界中の企業に、このスマートテクノロジーの採用が広まり、より良いマーケティングの意思決定をさせつつ、顧客とのエンゲージメント施策を改善します。
しかし、AIに対応する準備は、十分でしょうか?

ここではAIマーケティングとは何か、AIレディになるためには何が必要なのかを、シンプルなインフォグラフィックで紹介しています。

このインフォグラフィックの主な内容:

・AIマーケティングとは?
・数字で見るAIマーケティング
・AIマーケティングが活きるマーケティング分野
・AIマーケティング導入事例

御社のAIレディネスをぜひ、ご確認ください。

Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

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ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/21

気が向いたときに居間で見たい映画を見て、小腹がすいたらピザを宅配してもらう。
映画の中で見たファッションが気になり、ネットで似たデザインのサンダルを注文…

実はこのサービスは、10年前にはほぼ、存在さえしなかったことをご存じでしょうか?

このわずか十年でオンデマンド経済は、我々の消費習慣を大きく変えました。
さらに新型コロナによるおこもり生活が、このビジネスの大躍進を決定づけたとも言われています。
大多数の人にとってもはや、即時に欲しいものがその場で手に入ることが、ニューノーマルになっているともいえるでしょう。

この記事ではオンデマンド経済の発端とこれからの方向性について触れ、オンデマンドビジネスならではの重要課題:例えば、低い顧客ロイヤリティや休眠顧客、購入を迷うウェブ顧客などについて考察を加えます。
また、競争の激化するオンデマンド市場で、人工知能(AI)と機械学習がいかに顧客理解に資するのかについても言及します。

ぜひ、ご覧ください。

Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/30

リード獲得が多いほど、パイプラインが増えることはもちろんです。
とはいえ、リードの獲得は、簡単ではありません。

思った以上にキャンペーンコストが高くつくこともあります。
ターゲティングやメッセージに苦労したのに、平凡な結果に終わることもあり得ます。
ここではリードジェネレーションを最大限に活かす、5つのステップを紹介します。

ご参考にしていただければ幸いです。


Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/18

調査によれば今や、5社に4社以上の企業が何らかの形でマーケティングオートメーション(MA)を利用しているそうです。

特に顕著なのがEメールの自動化で、この分野においても人工知能(AI)を取り入れたマーケティングオートメーションが堅調な伸びを見せています。

このガイドでは、マーケティングオートメーション業界における今後10年間の動向予測と、AIが果たすであろう重要な役割を紹介します。
また、新規顧客の獲得、既存顧客の維持に加えて、顧客の関心に合わせた顧客体験の提供、ROIの向上といったマーケターの課題を、AI主導のマーケティングオートメーションによって解決する方法を解説します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/08

台湾のスキンケアブランドNeogenceはアイソンの導入によって、質の高い新規顧客にリーチし、ブランド認知の向上に成功しました。
ROI は14%向上、CPCは11%減少し、ウェブサイトのリテンション率は87%上昇しました。

・他社ブランドとの競争激化
・広告費の増大
・オーディエンスターゲティングの効率化

このようなお悩みをお持ちのマーケターの方、必見です。

【AIXON(アイソン)とは?】
アイソンは、既存の顧客データを統合・強化、ターゲットオーディエンスの包括的な把握、AIモデルによって手軽にオーディエンスの行動予測を可能にするデータサイエンスプラットフォームです。

<アイソンの特徴>

1.データを統合:アプリ、Webサイト、CRMなどから収集した様々なフォーマットのデータを統合します。
2.AIで既存のデータを拡張:アジアで20億のデバイスにまたがるAppierのCrossXデータベースと、御社のデータを統合し、拡張します。
3.将来の行動を予測する:AIを使って人間には不可能な複雑なパターンを検知します。様々なAIモデルを駆使することで新たなインサイトを迅速に見つけ出します。


Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

Appierは、Googleの自動運転技術の礎を築いたCEOのもと、AIサイエンティストが作り上げたトップレベルのAI技術を、AIaaSとして提供する企業です。
訪問者の閲覧時間を増やせるだけではなく、コンバージョンを促す3つの施策を、ぜひご覧ください。

一言でいえば、「AI-a-a-S」のカタチで、AIをお気軽にお使いいただけるソリューションとして提供しています。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/05/29

サイトの直帰率とコンバージョンは、デジタルマーケティングに常に付きまとう問題です。
直帰率の向上で鉄板なのは、ロード時間の短縮やコンテンツの見直しでしょう。
とはいえトラフィックが確保できても、イコール コンバージョンではないのが悩みどころです。

Appierは、Googleの自動運転技術の礎を築いたCEOのもと、AIサイエンティストが作り上げたトップレベルのAI技術を、AIaaSとして提供する企業です。
訪問者の閲覧時間を増やせるだけではなく、コンバージョンを促す3つの施策を、ぜひご覧ください。


Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

一言でいえば、「AI-a-a-S」のカタチで、AIをお気軽にお使いいただけるソリューションとして提供しています。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/05/13

AIは期待のピークを超えて幻滅期に入った、などと言われることもあります。
一方で、ディープラーニングやマシンラーニングなど、AIと似ているけれどそうではない、という単語は盛んに聞かれます。

ちょっとわかりにくいAIと、その関連用語を資料にまとめました。
ページ数はたったの2枚。
5つのキーワードを取り上げた用語集です。

今さら聞くにはちょっと、というマーケターの方にもぜひ、ご一読いただければ幸いです。


Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

一言でいえば、「AI-a-a-S」のカタチで、AIをお気軽にお使いいただけるソリューションとして提供しています。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/05/06

コロナの影響はもちろん、デジタル広告にも及び、ますます予算はタイトになり、競争は激化しています。

そんな中で潜在的な顧客にポジティブな企業イメージをもたらし、ゆくゆくはコンバージョンまでつなげていくには、ユーザに関連性の高いコンテンツとユーザー体験を提供することが必須です。

この資料では、試す価値のある 3 つの戦略をご紹介します。
自分ですべてを賄う「ぼっち」マーケター、あるいはリソースのない方に。
もちろんそうではないけれど、広告を「効率化したい」と考える、すべての方に、おすすめです。

Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

一言でいえば、「AI-a-a-S」のカタチで、AIをお気軽にお使いいただけるソリューションとして提供しています。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/04/20

誰しもが重要と理解している「顧客エンゲージメント構築」について、伸びているアジア・太平洋地域のEコマース市場をベースに、実施する際の課題について取り上げます。

【内容のご紹介】
Eコマースが伸びているアジア太平洋市場の特性
Eコマース市場の将来予測(概観)
多様性のある成長市場で顧客エンゲージメントを達成するための課題
 ・オーディエンスに適した商品
 ・初回訪問者への訴求
 ・効果的なコンバージョン
 ・ロイヤリティ拡充
 ・休眠顧客のリエンゲージメント
各課題の解決策

7ページと短いホワイトペーパーですが、上記のコンテンツですっきりと「顧客エンゲージメント」における課題と解決策が学べるはずです!
コーヒータイムのおともに、ぜひどうぞ。

すこしでもご参考になれば幸いです。

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Appier Japan株式会社

*このホワイトペーパーでご紹介されているAIQUAという製品について:

AIQUAはわかりやすくいうと、マルチプラットフォーム対応に特長のあるMAツールです。

通常のMAツールであれば、データベースへのアプローチはメールがメインだと思います。
AIQUAは、メールはもちろんのこと、アプリやウェブ向けにもオファーを出すことができます。

ちなみに利用する側としても、メールで反応したお客様に対してトリガーをかけ、アプリやウェブでプッシュ配信をするなどが、簡単な操作でできるのも、AIQUAの魅力です。
ユーザーインターフェイスも直感的で、手元でメール、アプリ、ウェブ用のデザインも、1つのインターフェイスで簡単に作ることができます。

また、弊社独自のデータベースを活用してオーディエンスの属性や行動特性を把握、セグメントすることができますので、
単なるMAツールでは実現できないような、高度な顧客エンゲージメントを実現することができるのも、この製品の強みです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/23

【AiDeal(アイディール)について】

AiDealは、ポップアップ型のウェブ接客ツールです。

<特長>
・従来型の「手動設計 × 手動運用」でのウェブ接客を、「手動設計+AIによる自動設計 × AIによる自動改善」に
・「エリア」や「職業」、「年齢」…といったペルソナに基づく接客を、「マウスの動き」「スクロール」「クリック」といった、瞬間の行動に基づいた接客に
・初期導入費用ゼロ・成果報酬型で、ラクラク導入

<導入メリット>
◆「誰に」「いつ」訴求するべきかを、AIで判断
 →シナリオ作成・改善PDCAが自動化されることで運用不可を軽減

◆購入を「決めかねている」ユーザーのみに配信
 →インセンティブコストの最適化
 →対象を絞ることでブランドイメージを維持

<価格>
成果報酬
(資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください)

提供企業:Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

一言でいえば、「AI-a-a-S」のカタチで、AIをお気軽にお使いいただけるソリューションとして提供しています。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/14

アイコアは、ターゲットオーディエンスの自社アプリやウェブサイト上の行動に基づいて最適なエンゲージメントを可能にするマーケティングオートメーションプラットフォームです。AIテクノロジーを活用し、自社のチャネルと複数のデバイスを横断した効果的な施策でコンバージョンを向上させます。


<特徴>

1.AIを活用して顧客を理解

自然言語処理技術を駆使し、AIを活用して自社のアプリやサイト以外で示されるオーディエンスの興味を先行して理解します

2. クロスデバイスマッピング

デバイス上の行動傾向を把握し、最良のデバイス、チャネルを通して顧客にリーチ

3.高性能なパーソナライゼーション

アプリやブラウザのプッシュ通知、アプリ内メッセージ、SMS、Eメール、LINEメッセンジャーなどを横断して顧客とのエンゲージメントを構築

<価格>

・資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/10

アイソンは、既存の顧客データを統合・強化、ターゲットオーディエンスの包括的な把握、AIモデルによって手軽にオーディエンスの行動予測を可能にするデータサイエンスプラットフォームです。

<アイソンの特徴>

1.データを統合

アプリ、Webサイト、CRMなどから収集した様々なフォーマットのデータを統合します。


2.AIで既存のデータを拡張

アジアで20億のデバイスにまたがるAppierのCrossXデータベースと、御社のデータを統合し、拡張します。


3.将来の行動を予測する

AIを使って人間には不可能な複雑なパターンを検知します。様々なAIモデルを駆使することで新たなインサイトを迅速に見つけ出します。


アイソンをご利用いただくことで、マーケティングご担当者様は、短時間で簡単に、既存顧客をより深く理解して行動を予測したり、新規顧客を発見したりする事ができます。

<価格>

資料をダウンロードの上お気軽にご相談ください。



#Appier #CrossX #AI #BI #予測分析 #デジタルマーケティング # #CrossX #アドソリューション

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