募集期間は終了しました。

【他社サイトってリマケ出来るの?】希望するどのURLもリマケ出来る新手法とはオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年07月05日 23時45分

今回は
第1部:希望するどのURLもリマケ出来る新手法
第2部:150社以上の広告改善実績のある、マイクロコンバージョン導入の成功事例
といったテーマにそって無料ウェビナーを開催させていただきます。
7月6日(木)11:00~12:00
【第1部】
ライバルマーケティング広告とは・・

 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です。
具体的には、他社サイトに訪問した潜在顧客が、そのサイトから別のサイトに移動したタイミングで、自社
広告を配信します。

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した顧客=“自社の商品・サービスを購入してくれる可能性が高い顧客”
 に広告配信するため、宣伝費用をおさえつつ、サイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、“自社サイトに訪問して
 いない顧客”にアプローチとターゲティングができる


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

<登壇者>
株式会社ディライトソリューションズ
代表取締役
吉原大樹

<導入事例>

不動産投資業
広告表示回数 393,535回
広告クリック回数 3,173回
クリック率 0.8%
コンバージョン 19件

不動産業(査定・買取)
広告表示回数 520,000回
広告クリック回数 2,600回
クリック率 0.5%
コンバージョン 23件

紹介業(結婚相談所)
広告表示回数 680,000回
広告クリック回数 3,740回
クリック率 0.55%
コンバージョン 20件

紹介業(人材派遣)
広告表示回数 550,000回
広告クリック回数 2,470回
クリック率 0.45%
コンバージョン 21件

通信販売業(美容通販)
広告表示回数 850,000回
広告クリック回数 5,100回
クリック率 0.6%
コンバージョン 51件

医療業(美容クリニック)
広告表示回数 760,000回
広告クリック回数 4,400回
クリック率 0.68%
コンバージョン 16件


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!


【第2部】
150社以上の広告運用支援で改善実績のある大塚による
マイクロコンバージョン導入の成功事例共有です。

実際の運用にて行った改善施策、
施策による結果数値を惜しみなく共有します。

「自社で広告を回しているけど
どうすればいいのか分からない…」

「クライアントの広告運用を担当しているが
CVRの面で行き詰まっている…」

という方はぜひご参加ください!

※尚、今回お話するのはMCV導入の事例です。
広告運用の初心者に向けた事例共有になりますので、
運用の初歩的なお話が中心になることをご了承下さい。

<こんなお悩みありませんか?>
・広告を配信したけど検証が遅くて改善が進まない
・Facebook広告のターゲティングが壊れてCVRが急激に下がった
・予算をあまりかけられずリスティング広告のキーワード精査が進まない

<当日お話しすること>
①予算が少ない案件の初動改善事例
②MCVを使うことで見えてくる課題
③学習が壊れた際にMCVを活用して軌道修正
④自動運用が進む今だからこそ重要な考え方

●会場:本サイト登録後、メールにてZoom参加URLをお送りいたします。
●対象:広告代理店の皆さま・広告配信を検討されている皆さま
●備考
定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。
プログラムは変更となる場合がございます。
広告主・同業他社の方の参加は恐れ入りますが、ご遠慮いただいております。
参加は申込者本人に限らせていただきます。

<登壇者>
Webマーケター(コンサルタント)
大塚 正志

セミナー日時 2023年07月06日 11時00分 〜 12時00分
セミナー日時 2023年07月06日 11時00分 〜 12時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 20名

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top