募集期間は終了しました。

商談を生み出すBtoBマーケティング~『潜在』から『顕在』までに刺さるアプローチ術とは~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年09月14日 18時00分

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回メディアレーダーWEEK 2023秋」。
本テーマでは「BtoBマーケティング」のエキスパートが集まります。
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BtoBマーケティングでは顧客のフェーズに合わせたセールスが成功の鍵となります。
アポ獲得から商談へとつなげるには、的確なアプローチが必要です。
本セミナーでは、BtoBマーケティングの現状や課題に焦点を当て、「潜在」~「顕在」までに刺さる具体的なアプローチ手法をご紹介いたします。
「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年9月15日(金)14:00~15:00


▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ダウンロードしたのに「資料を見た覚えがない」と言われるのはなぜか
 株式会社ビズヒント 企画運営部マーケティンググループ 島 孝弘

 人材サービスのBtoBマーケターを経て、BtoBリード獲得プラットフォームを運営するBizHintに参画。
 顧客企業での月間数百件のリード獲得・商談化向上を支援するとともに、自社のマーケティング施策も行う。


・現場から経営者層まで!一気通貫で知名度を高める広報施策とは
 名古屋テレビ放送株式会社 ビジネス推進局セールスソリューション部 梅野 凌矢
 
 名古屋テレビ放送に入社後、営業内勤を担当。
 テレビCMに街頭サイネージ・タクシー広告などの他媒体を組み合わせた広報施策の立案や、BtoB向けサービスを提供する企業向けの新規施策の立ち上げも行う。
 

・質疑応答

▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/11th-mrw-premium-sponser


▼セミナーイベント全体ページはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week11


▼関連のおすすめセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 デジタル広告におけるオープンウェブの可能性ーSNSやGoogleだけに頼らないメディアプラン強化策ー
 https://media-radar.jp/seminar1942.html
セミナー日時 2023年09月15日 14時00分 〜 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200

セミナーイベント申込受付中!

案件マッチング メディアレーダーキャリア メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景
▲ page top