募集期間は終了しました。

いまさら聞けないMMM(マーケティング・ミックス・モデリング) マーケター向けにわかりやすく解説オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年08月23日 09時00分

広告の投資対効果を把握し、広告全体の予算配分を最適化するために用いられるMMM(マーケティング・ミックス・モデリング)。最近よく耳にするマーケティング手法ですが、実際にどのような分析を行うのか、「機械学習を解釈する技術 予測力と説明力を両立する実践テクニック」の著者であるデータサイエンティストの森下が、数式を使わず分かりやすく解説します。
セミナートピック

・MMMを数式を使わずに解説

・MMMでできること、できないこと

・広告主の方からよく聞く質問に答えます
 
 -どれくらいの広告予算と媒体数で、MMMを実施できるのか

-実施したことのないメディアは評価できるのか など



会場:Zoomウェビナー

対象者:広告に関わるすべての方(同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます)

ご注意:フリーアドレスの方、同業他社の企業様、入力情報に不足がある方はお断りする場合がございます。予めご了承ください。
セミナー日時 2023年09月07日 14時00分 〜 14時45分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top