募集期間は終了しました。

ゲーム実況・配信者を起用したインフルエンサーマーケティングの効果とはオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年10月19日 16時00分

◆このような方におすすめなウェビナーです◆
・ゲーム配信やeスポーツ市場に興味がある
・ゲーム配信やeスポーツインフルエンサープロモーションの特徴が知りたい
・新しいプロモーション施策を探している
・低価格で行えるプロモーション施策を探している
・アフィリエイト施策の新しいインフルエンサーを探している
・Z世代の認知と購買を確認したい
若い世代の熱狂的なファンが多いゲーム実況者/配信者を起用したインフルエンサープロモーションの効果や事例についてご紹介いたします。

ゲーム関連の商品としか相性が良くないと思われがちですが、食品や日用品、アパレル業界との親和性があり、キャスティングと企画次第で認知拡大と販売促進が期待できます。

なぜゲーム以外との相性も良いのか、購買にも繋がるのかについて、この業界の特性や文化と弊社事例も交えながら解説致します。


▼アジェンダ
・eスポーツ業界の今
・ゲーム配信市場について
・ゲーム配信者/eスポーツの視聴者特性
・ゲーム配信者/eスポーツのプロモーション特性
・ゲーム配信者/eスポーツのプロモーション事例
・弊社事例のご紹介
セミナー日時 2023年10月19日 17時00分 〜 17時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10

セミナーイベント申込受付中!

案件マッチング メディアレーダーキャリア メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景
▲ page top