募集期間は終了しました。

有名ゲーム実況者/配信者を起用したインフルエンサーマーケティングの効果とはオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2023年11月14日 14時00分

◆このような方におすすめなウェビナーです◆
・ゲーム配信やeスポーツ市場に興味がある
・ゲーム配信やeスポーツインフルエンサープロモーションの特徴が知りたい
・新しいプロモーション施策を探している
・低価格で行えるプロモーション施策を探している
・アフィリエイト施策の新しいインフルエンサーを探している
・Z世代の認知と購買を確認したい
若い世代の熱狂的なファンが多いゲーム実況者/配信者を起用したインフルエンサープロモーションの効果や事例についてご紹介いたします。

ゲーム関連の商品としか相性が良くないと思われがちですが、食品や日用品、アパレル業界との親和性があり、キャスティングと企画次第で認知拡大と販売促進が期待できます。

なぜゲーム以外との相性も良いのか、購買にも繋がるのかについて、この業界の特性や文化と弊社事例も交えながら解説致します。

※同業他社や既にお取組みの企業様と判断した場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。


▼アジェンダ
・eスポーツ業界の今
・ゲーム配信市場について
・ゲーム配信者/eスポーツの視聴者特性
・ゲーム配信者/eスポーツのプロモーション特性
・ゲーム配信者/eスポーツのプロモーション事例
・弊社事例のご紹介

※後日ウェビナーご参加用のzoomリンクをお送りさせていただきます。
セミナー日時 2023年11月14日 16時00分 〜 16時30分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top